見出し画像

【赤い羽募金】 赤い羽が今度は一般企業を裏切る。

もうやめてくれよ!

赤い羽は本当にやめようの会、札幌支部建設中の老害戦士です。

赤い羽募金のお金Colaboぱっぷすに流れていた問題。

この問題を受け、

完全に間違えた方向の言い訳を赤い羽募金さんが発表した様です。

※クレアさんの時事系2ndチャンネルです。

自分は若干ムカついております。
流石に、子供騙しの言い訳に飽き飽きしてきております!

ちょっと今回の記事だけ、声を荒げる事をお許し下さい。(T_T)

m(__)m


例えば、東京都のメールが消えた問題。


メールアドレスが消えた?!

そんな訳ねーだろ!POP設定でもIMAP設定でも、端末から「送信済みメール」は消えねーよ!!!

その前にバックアップ取るでしょ?

バックアップを取らずに手動で消す以外に「送信済みメール」は消えません!

メールアドレス変更って、アカウント名じゃ無くて、ドメインごと変えたって事ですよね?

だとしても端末のデータが消える訳ねーだろ!

PCを買い換える以外に、消えようがない。

しかも、Colabo側の受信メールサーバには残ってるんじゃないの?それは調べたの?

説明が足りな過ぎる!!!

一般企業では、メールアドレス変更と送信メール削除は、全然因果関係のない話です!

国民をケムに巻く言い訳はやめろ!!!


小池百合子がColabo擁護に「いいね」をした?


馬鹿かお前は!!!

ただでさえ東京都の一軒家に住む人は、イヤイヤ太陽光パネルを設置する人もいるんだぞ!

屋上で植物栽培を楽しんでいる人は、どうなるの?!

Colaboで利用用途不明な税金を使うなら、東京都の一戸建ての固定資産税無料でいいだろ!!!

しかも、一般家庭が売る電気代は年々単価が減っているんだぞ!

オール電化にした家庭が逆に損をしたってのも良く聞くぞ!小池百合子選手!

北海道でも太陽光パネルを付けてる人がいます。何て周りから言われてるか知ってますか?

東京ですら意味ねーのに北海道で付けて、バカじゃねーの。って、皆んなから笑われてるぞー!

しかも、欧米は絶対買わないウイグル地区からの輸入。

そんな無茶苦茶な話を東京都の人にやろうとしているのに、更にドイツに慰安婦像を立てる集団の方を持つなんて、

狂気の沙汰だぞ!小池選手!


そして今回赤い羽募金の言い訳が、企業からの募金から出したので、皆様から集めたお金ではありません。


そういう問題じゃなーい!!!

赤い羽募金を管理する団体が、ドイツに慰安婦像を建てる団体に金を渡すというのがおかしいと言っているのです!

企業は国民の募金じゃないのか!!!

赤い羽募金の方は、自分達の責任ではなく、募金してくれた企業が、Colaboに金を渡したって言いたいんですか?

じゃあその企業に対して不買運動じゃー!

ってなる訳ないでしょーよ。どこにお金あげるか決めたのは赤い羽募金の運営でしょ?

なんの解決もしてねーじゃねーか!!!

偏った思想のとこにあげるなっつーの!

もっと幅広く手掛けていて、お金が無くて困っている団体があるだろーよ。

俺はやらんぞ!

赤い羽募金なんて、断固反対!!!

日本の企業の善意や、
そこら辺を歩く人の善意が、

なんで反日運動に使われるの?!

問題はそこでしょーよ!

今の小中学生に、新たな募金団体を考えて貰って、運営も任せた方が、

赤い羽募金よりマシです!!!

赤い羽じゃなくて、国民に何を渡すか?

そこのアイデアから、子供に決めて貰った方が絶対センスあると思います。

的外れの言い訳は無しでいきましょう!

お願いします!!!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,287件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?