見出し画像

Don't worry

夫婦で何かあったとき
そんなときに
彼のことは
思い出さない

なぜなら
彼の存在は
夫婦間の軋轢から
逃げるために
あるわけじゃないから

むしろ
ふと
美しい景色を見たとき
思い出深い映画を観たとき
心が動かされるものと会ったとき

ああ
彼にここにいてほしかったな

強く彼を
想うの

そう
想うからこそ
ただの
セックスの相手でも
寂しさを埋める優しい相手でも
なく

ああ
私はあなたを愛しているのだな

強く私を
自覚するの

そんな私は
あなたが思うより
強いから
あなたが思うより
怯えていても
気にしないで

don't worry,
意外に私は
warriorだから

何にだって
臆すことはないの
ただ
あなたのことになると
気弱になるから
どうか
私を離さないで

それだけで
私は
良いのだから

ねぇ
今日、暑すぎる
だから
目の前を
セーラー服着た親父が歩いていても
気にならないわ
あ、でも靴はローファーにしてよね
そこは気になるわ
おっさん靴はあかん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?