見出し画像

エクサンプロバンス

時間がたくさんとれたから
二人で
美しい都市を
まわる

人智をつくした
完璧なラインを描く建築物は
歴史の頽廃を含んで
感嘆するしかない美しさ

そのなかを
彼と
腕をくみ
石畳を歩く

眩しい日差しに
目を細めるあなたは
いつもより
目が垂れていて
私の
口角が上がる

浪漫チック
そんな
言葉が
ぴったりな街に

降り立った私たちの
足音は
しない

蜜月らしい
甘い旅

身体が浮いていたはずだから

遅くに訪れる夜は
ベッドの軋みを
待たない

シャワーを浴びようとする私を
彼は
優しく
でも
的確に彼の上に誘う

甘い深い口づけと
激しく浅い舌使いに
私は我慢ができない

夜が短いのを
知っている彼は
焦らさずに
私に欲しいものを与えてくれる

ねぇ
ダーリン

明日は
どこに
浪漫チックしに
行きましょうか







この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?