見出し画像

ノイズキャンセラー あらすじ&目次 



あらすじ

宮崎琢磨みやざき たくまは、高校最後の夏休みに通り魔事件に巻き込まれ引きこもりになった。悶々とした日々を過ごす中、いつしか自分も大きな事件を起こしてやろうと思うようになっていた。
 佐藤亜沙美さとう あさみは勤め先の客からストーカー被害に遭い仕事を辞めた。隣県に移り住み、コールセンターの仕事を見つけ、働きながら立ち直ろうとしていた。
 新山和哉にいやま かずやは銀行から保険会社に転職し、思うように成果を上げられずにいた。後悔しようが銀行に戻れるわけもなく、なんとか保険の営業で成功しようと、もがいていた。
 それぞれの場所で問題を抱えながら生活をしている琢磨、亜沙美、新山の糸が、思わぬところで絡まりはじめる。そして、その先には悲劇が待っていた。

目次

第一章
第二章
第三章
第四章
第五章
第六章

第七章
第八章
第九章
第十章
第十一章

以下、近日投稿予定。


第十二章
第十三章
第十四章
第十五章
第十六章
第十七章
エピローグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?