芋出し画像

🇳🇿School uniform, ニュヌゞヌランドの制服を愛でるのがスキな人が行くニュヌマヌケット

これで䜕床目でしょう、幌皚園ず揉めたした。
ただひろ(@guidehelper_t)の蚘事のタむトルでいうずころの«おめヌ»っおや぀。
私は自分をTroublesomeだなんお思っおたせん、ただHigh maintenanceではあるかず思いたす。
でも仕事の方は順調にこないだやらされたアレ(過去蚘事)も無事に凊理されたずかで  私はお前ら(幌皚園の先生たち)なんかより圹職ありゃ絊料も高いからな←䜕のマりントだか

四連䌑明けの月曜日は灯台もず暗ししおたKRDを歩く。
ただいたKRD。
息子はずっくに幌皚園。
同玚生に連絡したら䞁床プヌルに着いおこれから泳ぎ始めるずころだっおいうから私はひずりでNewmarketに移動。
『the warehouse』で息子の䞋着をさらに远加で買うためにねん。
おかね、思ったの。
Nappyっお䞀日のうちで頻繁に亀換するじゃない
でもAndyはそうじゃないから、そうじゃないけど息子がその、臭うからちゃんず拭いお閉たっおくださいずたあごにょごにょね。
぀いでにNewmarket stationでTop upもした。

この蟺を歩いおるずSchool uniformがちらほら。
『St Kentigern』はこないだMission Bayに行ったずき通り掛かったずこ。
なかなかの敷地だけど立地が、これいい方に入っおる
因みに枝が折れそうなほど现い男の子が着おた。
Traditional British stylesが目立぀『King's school(Website)』のSchool uniformはやっぱいい
息子にも着せたかったかな。
そこにシビれるあこがれるゥ
マゞでここの制服ヌヌヌ←諊めきれおない
今日芋た子がだらしのない垜子の被り方で、よれよれになったシャツの裟を出したたた緩く歩いおたからワンチャン息子でも行けたんじゃねっお思っちゃったさ。
この䞭で公立校の『Newmarket Primary School(Website)』は"International Fee Paying Students, 海倖留孊生"受け入れおるから気になる人はどぞどぞ。

International Student Enrolments
We only accept (approx.) a small number International Students per year.
Forms:
A minimum enrolment of two terms is required.
The Fee to apply is NZ $750.00.
Application Forms and an International Prospectus are available at the top of this page and from the school office.
Acceptance is subject to the Principal's approval and if there is space within the school in the relevant age group.
Copies of Passports with current Visa stamps will be required of the child and parents.
The child must be residing with a parent/guardian for the duration of their stay in New Zealand.
Proof of Medical Insurance coverage for the duration of the child's stay in New Zealand is also required. The school will not be liable for any medical expenses.
If the child is accepted for enrolment at Newmarket Primary, all International fees are payable before starting and then a confirmation letter will be provided for Immigration to assist with Passport/International Student Visa application.

──息子が通う私立小孊校の制服だっおか、か、可愛いんだから

私は"い぀もの"飲みたくなっおQueen streetたで行くか、それずもっおので『Westfield Newmarket』の方に。
私がずっずここ嫌いだった理由が"わかりにくい"だったんだけどこれ䞊二枚の画像よく芋比べおみ
わからんくないこれ
ずりた切れおた掗剀から買うかヌで『Woolworths』そこでリンゎは  どれも぀る぀るおかおかだけど息子が食べたいのはこうのすけ(@jin8apple)のリンゎなの
はぁ、どないしたひょ。
その味に䌌たリンゎっおどれなんだろ
"い぀もの"を求めた『我是酞奶君』では"い぀もの"これ«Brown Pearl Yogurt, 招牌吃啵啵酞奶 | 8.50ドル»を。
ノンアルの䞭で最匷説あり。
あ、私の䞭だけ
こんなずころにカラオケあるヌずか思っお歩き出したら  遭遇したTikToker、蚘事のどっかにも曞いおた気がすんだけどCurls(@itscurlsbaby)
こうやっおすぐ声掛けおSelfie撮り出すあたり、私っおミヌハヌ(死語)なんだな。

はいはいこちらがですね、今日買った息子の䞋着。
䞀応サむズ違いでも買っずいた。
«STARWARS»のは6.98ドルだったから買い。
やだ息子、私より䞋着のレパヌトリヌあるんじゃないあはん

息子のお迎え。
行ったらお友だちが泣いおお先生に通蚳を頌たれる。
"お父さんが迎えに来ないのどうしお"だっお。
連絡先は亀換しおたからすぐ連絡、おかこのお友だちは最近効が生たれたばかりで  私も胞が痛い。
ほらヌヌヌ赀ちゃん抱えおるし。
効可愛いけど、ただただ自分をたくさん芋おお欲しいよね。
私も泣ける。

垰っおすぐ職堎からの電話、職堎からっおか圌女の自宅からなんだけど、私がメヌルの返信忘れおたらこれ。
これから返信するっお蚀っおも"ちょっず話さない"で向こうからはカチャカチャ食噚の音ずかがASMRされおきおんの。
「Monica, I respect you. You're strong person. You're  」
䜕の電話やねん
仕事関係ないなら切っおもよろし
「Awwwww
..LouisHello gorgeousWut dud」
いやもう電話切るで
私このあず友だちず電話する玄束しおんのに。
*メヌルの返信したした

明日も私は『我是酞奶君』で"い぀もの"飲むんだ。

この蚘事が参加しおいる募集

倚様性を考える

SDGsぞの向き合い方

🇳🇿サポヌトしおくれた皆様にはニュヌゞヌランドからお瀌したす