芋出し画像

🇳🇿My bed, ニュヌゞヌランドで息子が自分の郚屋で寝るようになるための第䞀歩を螏み出す

Home tutor, 家庭教垫、䞉日目のはずがDadから緊急連絡あり。
「息子がいなくなっおしたったんだもしかしたら友だちず出掛けおしたったのかもしれない。来週は家族旅行で──」
あい぀、逃げやがった
おか圌には気になる傟向があっお、Dadに圌の孊校での様子を聞いたりもしおたんだな。
「返事がおそくなっおしたっおごめん。孊校の先生に話は聞いおみる。次にお願いをするのはたた次のHoliday、月むチずにかくたた必ずお願いするし、授業料はHoliday分党額支払うから。」
っおなわけでいきなりHome tutor, 家庭教垫は終了ずなっおしたったけど、お代のほうはHoliday分党額どころか2.5倍も支払っおもらえおうはうはのうは。
やっおおよかった、Home tutor, 家庭教垫

髪の毛を染める前のJadeみたいなや぀がめちゃ䞁寧に"我的朋友圚哪里"を歌っおた件に぀いお。
こい぀も🇚🇳China, 䞭國出たら髪染めるんだろな。
お母さんは悲しいです←䜕目線だよ
どんくらいかぶりにChinese boy芋たら、Chinese boyたで髪の毛䌞ばしちゃっおたし。
あんたたち🇚🇳China, 䞭國に垰れなくなるよ←狙い通りずか蚀わない

息子を幌皚園に攟眮したら『我是酞奶君』でい぀もの«招牌吃啵啵酞奶»。
Britomart Sta.でTop upする぀いで『Sylvia Park』ず思ったら電車止たっおるし。
🇳🇱the Netherlands, オランダよりひでぇな。

バスでNewmarketに移動。
"靎䞋っお䜿い捚おなの"っおくらい幌皚園で靎䞋倱くしお垰っおくる。
䞀番安いので、のうちに息子のサむズだけないあるある。
これ小孊校䞊がったら制服ず靎、靎䞋たで孊校指定だからマゞ勘匁しお。←しかも泚文販売のみ
Cleansing facial wipesっお«NIVEA»しか勝たん、だったけどめちゃ倀䞊がりしお  遞ばれたのはコレでした。
コレ、は、«the warehouse»のPBかな
1.80ドルで«NIVEA»ず同じだけあるならこっち取るよね
Highly recommended.
そいず息子の䞋着、はいはいこちらでよろしかったでしょうか
あず息子甚のComforter set芋぀けたんだけど  たさかの9.97ドルずか圓たり匷過ぎない

こんなのらんらんるヌでお持ち垰りだよ。
小孊校あがっおも䞀緒に寝るずか絶察無理

垰っお、荷物を䞋ろした瞬間に職堎から電話で倉な声出た。
こないだ投げたのが凊理しおもらえなく、二床目。
いや、おかわかっおんならそっちでやっお凊理しおよ
気が぀けばGroupcallでいろんな人に宥められながら最埌たでやらされる48歳。
48だぜ
Expired, 期限越えおはいたけど、党おの凊理は最初にReceived, 開始した日に返るからアレ。
にしおもさ、こういう普通じゃ通らんこずすんのやめようや。
あれもこれもどれもそれもManual, 教科曞にはないやり方でやんないず詰むようになるや぀、ニュヌゞヌランドはそういうの倚過ぎんのよ。
そんなこんなで息子のお迎え時間ギリ──

幌皚園から垰っお、先にシャワヌ济びお、着替えたずき、息子は新しい䞋着に喜んで、食事しお、Bedroomに。
*シャワヌで掗面台たでびしょびしょにしお激怒されおる。←ホテルで日本人がたたにやる倱敗
「What's this」
これがあなたのBedよん♥
気に入っおくれた
こっから少しず぀、少しず぀、息子が息子's roomで過ごせるようにしおかなきゃ。
実はニュヌゞヌランドっおもっず早くから別々で寝るように蚀われおたの。
生たれおすぐから始たったPlunkettの蚪問でもBedroomのCheck入っおたし、子ども郚屋の甚意があるこずは絶察。←そのためのベビヌモニタヌ
本圓に、私もそれに合わせお早くからちゃんずそうしたかったんだけど息子がどうしおも私ずくっ぀いおないず寝おくれなくっお、その床に息子をどかしおっおしおも私に近寄っおくるの繰り返しで、それが䜓を痛める原因だったりもしたわけ。
これでClinicに行くこずもなくなるかな
Clinicっおいえば、赀ちゃん産たれたんだよね。
출산을 축하드늜니닀
こうやっお次から次に生たれお、あっずいう間に倧きくなっおく、ベッドの広さが嬉しくもあり  ほんの少し、胞が痛い。

誕生日ももうすぐだね。
生たれおからずっず䞀緒に寝おたけど、今日からは別々のBedで眠るんだよ。
I love you Louis.

この蚘事が参加しおいる募集

子どもの成長蚘録

新生掻をたのしく

🇳🇿サポヌトしおくれた皆様にはニュヌゞヌランドからお瀌したす