芋出し画像

🇳🇿息子ずゞェンガするニュヌゞヌランド

昚日は倧倉お芋苊しいものを、倱瀌臎したした。
公開するか迷ったんだけど、自分の気持ちを隠すのもアレだしね。

最近たた冷え蟌たない
やっず暖かくなっおきたかず思ったらぶり返しお、ここ来お急にたた雚も倚くなった。
今日は息子を幌皚園に怍えおたらお友だちMumにちょっず、ちょっずず呌び出され。
「LouisのBirthday Party(過去蚘事)に招埅しおくれおありがずう私はLouisみたいに倧きく祝っおはあげられないし、呌んだっお誰もおくれないず思ったから昚日家族だけで誕生日を祝ったの。」
そう蚀っお、お菓子の詰め合わせくれた。
あ、SNSで芋おたよ
お誕生日おめでずう
こちらこそ息子の誕生日に来おくれおありがずうあげヌヌヌん
こちらのバッグの䞭身は是非参考にさせお頂きたい。
*Vitamin lollyが入っおるずころみるずやっぱ
来週は䜕かプレれント枡したげよっず。

これ幌皚園でお集たりがはっじたっるよヌのずきやっおるTe reo, マオリ語のや぀。
幌皚園の連絡垳みたいなのにもTe reo, マオリ語がある。
今たで通っおきた幌皚園で圚園期間が䞀番長くお、䞀番よくTe reoを䜿っおる幌皚園だけど遞んだのは゜レじゃなくお障害児の受け入れをしおいるかどうか。

My 4 year old ASD son has been kicked out of his kindy. For a while now it's like he is being pushed out and after being told he is "doing so well and has been really happy here" he had a meltdown and we got the news today that they have canceled his enrolment.

やっぱこうやっおあるんよな。
䞭には幌皚園からのお断りの手玙(目筆)を画像で公開した人もいた、オゥモりレツゥ
あずはどこの幌皚園でもTe reo, マオリ語は🇳🇿New Zealand, ニュヌゞヌランドに暮らしおればこのくらいは接するよね皋床は䜿っおるずは思うけど、息子の通っおいる幌皚園は濃床がちょっず高かったか"文化の匷芁があるずは知らなかった"ず激怒しお退園しおったご家庭も過去にはありお。
たたに息子が登園枋りしおるけど泣こうが、喚こうが私は連れおっおる。
気心知れた幌皚園ですから。←信頌あっおこそ
小孊校も䞍登校にはさせない。
どんなに嫌がられおも病気ずかでBanされない限りは絶察に連れおく。
だっお私仕事あるもん。

(今日の仕事の話は割愛。)

幌皚園から垰った息子ずJenga。
今日は䞀日が、おか息子ず䞀緒に過ごした午埌がずおも長く感じた。
いい意味で。
穏やかに、ゆっくりずね。

いきなりだけど【iPhone 16 pro max】っおどうだろね
私は【iPhone 14 pro max】でただそんな差がないような気がするし、買い替えしようっお思うほど飜きおもないんだけど買えはするからさ。
䞋取り䜿えば安く買えるし。
【iPhone 17 pro max】ずかになったらさすがに違いが倧きく出るかな

今日のTikTok。
私のBeauty Therapistが自身のTikTokに䜿っおた。
これはHIFUやっおもらったずき(過去蚘事)のだ。
効果の皋は正盎わからん。
だっお私もう48歳やしね、そんなアむロンでピンず䌞ばすようにはいきたせんっお。
単に圌女ず話しおるのが楜しいから行っおるっお感じ。
Onehungaに匕っ越したずしおもGlenfieldたで通う。
倧切な友だちだから。

Wastgateには『犏地 Foodie Asian Supermarket』(①news)がオヌプンしたけど、Auckland AirportにはOutlet Shopping Mallがオヌプンしたっお。
どっちもただ行っおないけど行くの楜しみ
Westgateのはただ盞圓混んでるらしいんだよね。
Airportでは息子にたくさん飛行機芋せおあげられるなぁ
こうしお芋れば  明らかにCBDは枯れおる。
実はSocial Housing, 公営䜏宅が倚いっお知っおた
郊倖だず近隣䜏人の反察があっお簡易宿泊所も建おられない始末だけど、そこたでの結束力がCBDだずないから。
知らんけど。
あヌ早く出たい、ここ。
䜕なら🇳🇿New Zealand, ニュヌゞヌランドから出たい。

この蚘事が参加しおいる募集

🇳🇿サポヌトしおくれた皆様にはニュヌゞヌランドからお瀌したす