芋出し画像

🇳🇿 Louis go to Kindy, 自閉症の息子の幌皚園が始たり私も忙しけりゃApartmentの暡様替えだっおするよのニュヌゞヌランド


結局のずころ、画像(å·Š)のがよかった。←Refundしおもらっおおきながら
映画の方はいらん性描写ずか、たぁ物語ですから盛るずこ盛っずかないずっおわかっちゃ  ね
私もMatt Damonばっか远っかけおたなど。
*次点・Robert Downey Jr.

原子力を生み出すための蚈算が次から次に展開されおく。
文章で衚珟しおいくんじゃなくお、蚈算で具珟化しおいく右脳巊脳の違い。
定型文ず公匏。
それなら"法埋の物理孊者"ずかいうのもなるほどヌヌヌ思えた気がしたわ。

(å·Š) Simulator | (右) 盎筆の、"なぜならば"っおや぀

でだ、でだ、でだ。
今日は朝の8amから息子を幌皚園に送るギリギリたであちこちず電話
息子のChild development support centre, 療育の手続きず費甚の申請ず、Special need education school, 特別支揎孊校の登録ず息子の日垞や私の䌑息に係る費甚の申請、Nanny, ベビヌシッタヌの利甚ずかあれやこれや。
実は党郚受け身でいたの、Karenは匕き継ぎやったっお蚀うし、Novaからもそろそろ連絡あっおもいいんじゃないかっお、でももう䞀月終わっちゃうじゃん
電話掛けられるずころずこずん電話しお、頌めるもの片っ端に頌んだ感じ。
ラヌメンで蚀うず党郚のせ的な。

Thank you for calling in today, as mentioned Louis has 50 Days Carer Support ($4000), this is allocated yearly and is designed to give you a break as the carer.
As mentioned if you have any questions on what you can and cannot purchase under Carer Support please contact the Ministry of Disability on:

ヒャッハヌ♡
私の"介護䌑暇"たで囜が支揎しおくれる。
それが私たちの囜、ニュヌゞヌランド
*芪ず子がNZ囜民たたはPR, 氞䜏者であれば受けられる

(å·Š) ぀いに仲間を連れおきた| (右) 幌皚園グッズ

電話をしおいる間にChickenが仲間を連れおきた。
぀いにApartmentがBirds sanctuaryに
よし仲間にも名前を぀けおあげよう。
Chickenでしょ
あずはPorkずBeefだな。
え
うん、これSparrowsの名前だけど

息子は支床枈たせたら幌皚園
遅れお始たった新孊期、早速いっおみよヌ

(å·Š) 久しぶりの登園 | (右) 私から離れたくないMama's boy

幌皚園着いたらみんなに"Welcome back"蚀われお、すぐ"How was summer holiday"が聞かれた。
因みに連絡しそびれおこの14日間【無断欠垭】状態だったにも関わらず、Head teacherもみんなごくごく普通どころかよっぜど倏を楜しんだんでしょね的な
Waihekeに行っおた。
Covidにもなった。
"NZ政府掚奚は5 days isolationだけど幌皚園は先生方や小さい子どもたちしかいないから14 daysは必芁だず思っお登園は控えおた(の、割に陰性以降は普通に生掻をしおいた。)"ず話したらみんなに感謝されるなど。←もっず耒めお

さ、私は容赊なく息子を眮いお──

向かったのはここ『LOOK SHARP STORE』で  誰か入った人いる
入ったこずない人、䞀回入っおみお。
スヌヌピヌの家みたく䞭䞍思議なこずになっおっから
『the warehouse』よりも雑貚の品揃えは断然こっち。
しかも安い。
そいでも私が欲しかったモノはなかったけど、ははは。

私はその欲しいモノ買いたいがためにバスで『Westfield St.Lukes』に移動。
䞀瞬『Silvia Park Shopping Centre』ずどっちがいいか迷っおの『Westfield St.Lukes』で  バスから芋えたバックパッカヌのお姉さんよ。
そこ思いっきりMotorway, 高速道路の入口やから誰も止たらんぜ
どこの囜から来なさったのか知らんけど。

(巊䞊) Westfield St.Lukes | (右䞊) KmartはSilvia Parkにもある
(å·Šäž‹) これが欲しかった| (右䞋) こんなずころに『我是酞奶君』

到着、『Westfield St.Lukes』うぇいっ
䜕か華やかな気持ちになれたから画像も盛っずく。
欲しかったモノ買えたん♡
ここでゆっくりしお行きたかったけど、息子がいないず぀たんないから垰っおすぐ䜜業に取り掛かる。

画像 : PetaPixcel

私のUnitっおこんな颚で、䞭から倖芋るの党然悪くないの。
Cafeならこの眺めのいい垭が䞀番人気に決たっおる。
ただ眺めが良過ぎるず向こうからもたくさん芋られおしたうわけで、うん、私の醜態が䞖間に晒されないように目隠しをば。
それには"Adhesive Vinyl"が䞁床いいのね。
倖から䞭は党然芋えないのに光だけはしっかり通す優れモノ。
倖は鏡で䞭からは景色が芋えるのずかもあるけどコスト高いし、それよりここ棚にしたい。
ちょっずあれこれ考え䞭。
ニュヌゞヌランドはどんなに狭いベランダでも怅子ずテヌブルを出しお寛いでたり、倖から䞭芋えたっお気にしない生掻を送っおる人が倚い。←だから私も片面はオヌプンにしおる
けど子ども甚のプヌルでベランダを埋めるのはい぀か事故起こしそうで怖くおたたらん。

じゃ、私は䜜業続けので。
──以䞊、残暑厳しいニュヌゞヌランドからでした

この蚘事が参加しおいる募集

🇳🇿サポヌトしおくれた皆様にはニュヌゞヌランドからお瀌したす