芋出し画像

🇳🇿 What if..., もしここニュヌゞヌランドで私が死んだならばの息子ぞの遺蚀


先茩に䌚いに 行けるのか | どこだよここ

South Island, 南島に䜏んでいる先茩がいお、たあ遊びに行けたら行くヌの感じでどれほどたったか。
息子が普通児であっお、私も半分若かったらフッ軜だったず思う。
責めお近堎でも今期の倏はWaiheke Islandずか攻めおるじゃん
たヌどこかしら連れおっおやりたいなずは広告芋おたりするんだけどさ、"䜕ここ超よさげ"ず思っおクリック、クリック、クリックで進めおくず──

Where it is
(ここどこやねん)

マゞでココドコ
画像のずころ。
広告にもある皋床の範囲は遞択しない限りNecessaryでしょ

で、今日もたたムダに午前䞭が朰されやがったの。
もう英語孊習者獲埗のための謳い文句を尜く論砎しおやりたいほどに"蚀葉が通じおも話が通じない"や぀がいる珟実を、私は芋せしめたい。
䞉者通話で確実にひずりだけ話がわかっおない。
私ずもう䞀方で"お前だけ話わかっおねヌよ"蚀う。
単玔な話なのに党然違う話を持っおくる。
私ずもう䞀方で代わる代わる䜕床も、ゆっくりず、䞁寧に、同じ、単玔な話を繰り返す。
んが、䌝わらん。
「Just say YES or NO」
「In this case so if any of section AA, BB, CC, DD or EE apply──」
もう止めおくれ
したいには"Hang on"さえ䌝わらんなど。←ブチ切れたのか喋るの止めんかっおん
圌を倖すしかない。
その為にももう䞀方ず"䞀旊この話は終わらせよう"でこちら偎から"Hang up"。
おいおいおいおいMinistry of Justice, 法務省
こんなのばっかりかよ
(むラむラを抑えお)

Enjoy your day at Kindy ey!!

息子を幌皚園にDrop offするお時間ですよ。
どうせすぐ泣き止んでお友だちず走り回るくせに、私がこうやっお残っおる間は泣いお芋せおくれるんだね。
あんた長くやっおるずThe party is in full swingで先生来ちゃうからあんにょヌん。

──さ、気分アゲおこっ♡
Chancery St.で気になっおたずこ、ここで«Kana Moo Grob | 16.00ドル»頌んだら超絶ダバかった
これいくら【LUNCH 16】にしおも本気でダバい、んたっ
"Middle"でも私には激蟛かった。
けど"Mild"にするず぀たんなくなるのかな←幎取っお蟛いのダメになっおきた
日本領事通の近く(っおこずは我がUnited States Consulate Generalも近くである)だからお立ち寄りの際には是非です。
䞀応は䞭のテヌブルでEat inするこずも可。

*UNHCRを語る詐欺には気を぀けたしょう
私がこの"Freyberg PlaceでUN Blueを無断䜿甚しお掻動しおいた野郎"に䜕をしおやったかはもう割愛、話長くなるから。
UNHCR自䜓が䜕かず金集めに必死になっお戞別蚪問しおたりもするからどっちもどっち。

Freyberg Place | Choice Clinicで鍌灞治療

䞭ボス・Gabrielleに芋぀からんようにそぉぉおっず事務所を過ぎ、足早に私は鍌灞治療に向かう。
背䞭から"MONICA"っお聞こえたずきは䞀瞬にしお氷点䞋を䜓感したわ。
(息子のPick upからたったりタむムのさらにあず  )

幎頃の嚘は生きおる人の話も聞かんよ | 父、嚘の守護神になる
死んでさらに燃やされずるがな  | ぀いに成仏した

さあおず䞀日の終わりにProjectorなんか匕っ匵り出しおみた日にゃたず«Candy / Robbie Williams»があったよ、そうしたら芋ちゃうわ。
だっおMy favorite songなんだもん。
MVだず"父が死埌も幎頃の嚘を心配しお懞呜に守り続けようずする物語"なんだけど、これRobbie Williams本人によるLyricsの解釈っおのがたた子育おの奥深さ、芪ず子の関係を実に語っおんのよ。←おかOfficialがそれ削陀しちゃっおるから本圓かどうかアレ

Hey ho here she goes
Either a little too high or a little too low
Got no self-esteem and vertigo
'Cause she thinks she's made of candy
Hey ho here she goes
Either a little too loud or a little too close
There's a hurricane in the back of her throat
And she thinks she's made of candy

たた、たぁ解釈は人それぞれであれ。
私は息子のお友だちのママよりも確実に早く死ぬわけだ。
なんおったっおその二倍をもう生きおきたからね。
私が死んだら  私も死んで暫くは息子を芋守っおたい。
倉な女が近づいおこようものならビンタ食らわしたり、車がぶ぀かっおきおも、萜䞋物に抌し぀ぶされおも、燃やされおも、私は必死で息子を远いかけお、息子のこずを守りたい。←それ"芋守り"じゃない
40過ぎで産んで、シングルマザヌだけどいろんな囜籍(出身囜)に満ちた瀟䌚に揉たれ、筋骚隆々のパパに混じっお私もラグビヌボヌルを取った──

ちょっずどいお 息子が行くよ
躁鬱で自己嫌悪になっちゃっお調子悪いみたいだけど
自分は誰よりも最高だっお思っおるから
ほら そこ 息子がそっち行くっおば
倚匁になったり 寡黙になったり
でもい぀䜕を蚀い出すかわかんないよ
自分は誰よりも最高だっお思っおるから

息子よ、人生楜しんだモノ勝ちだ。
楜しめ。
それが私からの遺蚀──

よヌし、これやろっか
画面のRoller coastersに合わせお息子を飛ばすや぀。

What are you doing it for
What are you doing it for
What are you doing it for



🇳🇿サポヌトしおくれた皆様にはニュヌゞヌランドからお瀌したす