noteカバー

【テレビ出演】NHK「おはよう日本」まちかど情報室で、Nupp1 Fitが紹介されました。

行きたいスポーツジムが見つかるアプリ

2019年9月19日(木)放送のNHK「おはよう日本」まちかど情報室にて、「自分にぴったり見つかります」というテーマで、Nupp1 Fit(ナップワンフィット)を紹介していただきました。

スクリーンショット 2019-09-19 23.05.34

お一人だけでなく、奥さまとも普段から一緒に Nupp1 Fit をご利用している飯島さん夫婦が密着取材を受けました。

フィットネスクラブで月額会員だったけれど、なかなか通えずに退会した経験のある飯島さん。
Nupp1 Fit は幅広くジムが選べていい!とインタビューで答えてくださいました。

画像2


取材にご協力いただいた Nupp1 Fit パートナーはこちら

スポーツクラブNAS 西日暮里店、エバーフリークライミングジム、Relaxia 銀座ベルビューホテル店


おはよう日本

朝いちばんの最新情報 満載!世の中の流れがわかる最新ニュースに、気になるお天気も詳しく。スポーツにビジネス、生活に役立つ情報もたっぷりお伝えします。


Nupp1 Fit

専用アプリをダウンロ-ド・無料会員登録するだけで、好きなジムで好きなだけトレ-ニングでき、利用料金を1分単位で支払える国内初のフィットネス用シェアリングサービスです。
入会金や月額料金の支払い、ジムごとの会員登録や事前予約などの手続きも不要。QRコード決済によるキャッシュレス、チェックイン・チェックアウトによる、時間や場所に固定されない無駄のないサービスの利用を提供します。
ダウンロードはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?