ニートの一日(8)

おはようござんす。egです。
昨日は布団に22時には入ったのに寝たのは0時。
夜中に3回ほど起き、最悪だ。
疲れが取れてない。

2024/4/18

7:00
起床

7:00ー8:00
二度寝チャレンジ
失敗

8:00ー10:00
朝食(豆腐/カクテキ/きんぴら/ひじき/サラダ/茹で鳥)
YouTube
ぶいすぽ倉庫「VCR RUST/橘ひなの5日目」
釈迦「SHAKA・Rust」
萎えイベント
父からお金貸してくれ案件。
お金はいいのだが、それより貸してくれ=貯金なし。
絶望。
俺が稼がないとならないのだが、今のルーティンで今はギリギリ。

10:00ー11:00
筋トレ
気分を変えるためにも午前中に筋トレ。
シャワー

11:00ー12:30
Uber配達
1件のみ。
自転車屋
緊急事態。自転車前輪に違和感、変。
修理+メンテナンス。

12:30
帰宅
徒歩で帰ったのでそこそこ疲労。

12:30ー16:30
買い物
徒歩のため疲れ。
登山靴を求めてアルペン。本当は違う店行こう思ったけどだるくて。
おばさま定員と27か27.5靴検討の末キャラバンC1_02Sに決定。
心痛いがAmazon14000円なのでそちらで買う予定。
もっと安いのあるが流石に富士山なので妥協もこわい。
出費強、鬱。
zoff
Uber+登山用にサングラスを求め。
サングラスは経費グレーらしいが押し通す!
フレーム6600円だったが調光レンズもあり12000円。
いやニートの出費?。ああん。死。
タリーズ
もう今日の出費考えると鬱すぎてもういいやのタリーズ。
アサイーを注文。ウマ。
555円でした。
自転車屋
メンテ&修理終わりと連絡あり。
5200円でした。死。経費経費。

16:30
帰宅

16:30ー17:00
昼食(ヨーグルト/納豆/団子)
YouTube
加藤純一ロードショー「黄昏の森ハードコア PART1」

17:00ー20:00
Uber配達。
する予定なかったが雨でクエスト出たので。
クエストとは〇〇回配達したらボーナス。
そこそこ稼げた。

20:00ー21:00
仮眠
気づけば。

21:00ー22:30
youtube
すするTVを見て空腹で死。
スタ満に行くことを決めた。絶対。うまそ。
びっくえんじぇる
これも飯テロ。腹があああすいた。

23:00
就寝


今日もお疲れ様です。
今日は厄日。
明日はいいことあるといいな。
お腹空きすぎてブログどころじゃない。
お腹すいた。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?