見出し画像

最後の船、だんだんできてきました。嬉しいです。

2月の神戸に送り出す船をつくっています。

3通り、つくる予定でしたが、3つめがなかなかできませんでした。

経過をこちらに追加していっていましたが

だんだん船らしくなってきたのが嬉しくて、あらためて投稿します。

安全安心の秘密の場所で寛いでいる船をつくっています。

今週中に完成させ、週明けには撮影やテキストデータの作成、そして提出を完了させたいです。

会期は2/10からです。

ありがとうございます。それでは、また。


その後です。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?