見出し画像

芸能界に魅了されている

 役者の仕事で食っていけると信じている人には、申し訳ないですが、食っていけません。

 役者で一攫千金は、狙えないです。起業してビジネスしていた方が確率高いです。これは、仕事と呼ぶには、あまりにも不安定な職業だと思います。会社をリストラされる確率よりも多分不安定です。

 なぜ役者を続けるのかと聞かれたら分からないです。意地なのか、やりがいなのか人それぞれにあるんじゃないですか。でもやっぱり何かに取り憑かれていると思います。夢中になって求めてしまうものがその先にこれからも。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?