見出し画像

ユニクロブランド誌に載せる、自分のプロフィールを好き勝手に作るとしたら

UNIQLOのマガジンLifeWear magazine。UNIQLOの店頭にあるのを見たことがある人もいるのでは?

これ、毎号いい紙使っていて、海外取材記事もたくさん入っていて、無料でもらえるのが申し訳ないくらい読み応えあり。

※すみません、サムネイルはユニクロさんのHPから拝借しました。使用不可なら外します🙇‍♀️


誌面ではよく、「クリエイターがUNIQLOの服を愛用しているよ〜」という記述が、ファッションデザイナー、フォトグラファーといったクリエイターのプロフィールと共に出てきます。

ということで今日は、そんなLifeWearの中に出てきそうなプロフィールを、自分で好き勝手に作ってみました。

細かすぎて伝わらないモノマネみたいですね。

lipika|りぴか
出版社で働くlipika。忙しさで体調を崩したことをきっかけに、ヘルシーな暮らしに関心を持つようになる。文章を書くことをこよなく愛する彼女は、平日は自宅、休日は知らない街のカフェで心ゆくまでペンを走らせる。

これ、色々フィクション入ってます。

プロフィールは大体真実ですが、「心ゆくまでペンを走らせる」のではなく、実際は、バシバシキーボードを叩くか、スマホを両手でいじいじしてます。

でも、満足しました。
普段慌ただしい毎日を送っていたとしても、ものは書きよう

こんなにイケてるプロフィールに仕上がるんですね。

"好き勝手プロフィール"を作ることで、自分のライフスタイルへの肯定感が高まりました。

やるかやらないかはみなさんの自由ですが、好き勝手プロフィール作り、0円でできるくだらない遊びとして、おすすめです。


おわり

サポートいただけるととっても嬉しいです!いただいたサポートは執筆活動のために使用いたします!