見出し画像

jellyfish by liccaの制作秘話_027

こんにちは。今週は寒暖差が激しくて体調管理が難しかったように思います・・・。むむむ。皆さんは体の調子いかがですか。季節の変わり目ですので、お身体にお気をつけてくださいね。
さて、今回もjellyfish by liccaの制作秘話_027をお話ししようと思います。引き続き大阪旅行のお話です。短い間ですが、お付き合いくださると嬉しいです。

セレクトショップtenten城へ

カフェneelさんでまったり過ごした後、とーっても懐かしいtenten城に行ってきました。

春の陽気。
tenten城。懐かしい・・・。

ジェリフィシュが生まれる7年ほど前、お仕事の関係で半年間ほど大阪に住んでいました。その半年間の間にハンドメイドを少しだけしていて(現在はそのブランドはやめてしまって、さらにレベルアップして数年後ジェリフィシュが生まれた。)その際に2度ほど店頭販売をさせてもらったことがありました。とっても懐かしい。お妃さんもノラさんも変わらずお優しくて、懐かしさのあまり涙が出た(笑)

tenten城で購入した作品。

久々の再会に涙し、話も弾みました。そのあとtenten城を後にして、中崎町をぶらぶら。素敵なお店を見つけたり、探検がとっても楽しかった1日でした。

またまたカフェをきめる。
天井がとっても可愛かった。
昭和レトロ看板。
とってもレトロで可愛かった。
中崎町ぷらぷらして見つけた
雑貨屋さんで手に入れたものたち。

hug♡house購入品

そういえばhug♡houseさんで購入した作品のご紹介。ステッカーはシール帳に収めて大事にコレクションしています。

どれもかわいいー!
くまさんリングかわゆ。

伊丹空港でたこ焼き

そういえばたこ焼きを食べていないことに気がついた私。お昼の時間でちょうどよかったのでもぐもぐしました。

めっちゃトロトロでうま。

そんなこんなでもう帰る時間に。また4月下旬に神戸に行く予定があるので、またレポできたらと思います。

またくるよん。
帰りは良いお天気。

旅のお供にパスピエ。空を見ながら聴くとい良いね。

https://youtu.be/ftV3TOYIFNI?si=FxKrtWqLw3QwUlRn

それではまた来週〜、またお会いできたら嬉しいです。
来週は制作のお話中心かも。ではまた。
licca.

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?