見出し画像

そろそろ復活。

2018年、30代最後の夏。

暑くなるとどうしても焼き菓子業界は厳しいので、営業日をうんと減らして身も心も緩めつつ、
あれもしてこれもして(新商品の試作とか絵の練習とか)充実した夏にするぜーーーうぇぇぇ〜〜〜い٩( 'ω' )وとか思っていたのに。

いたのに………。

結局暑さに負けてダラダラし、ひたすらYouTubeをハシゴしながら猫を愛でていたら氣がつけばアレ?もう夕方⁉やべー٩( ᐛ )وみたいな、どうしようもない毎日を過ごしてしまい…(泣きたい)

2ヶ月間一体何やってたんだろう…とぼんやり後悔する秋の始まり。

ぼちぼち動きださねば、というモヤッとした決意では絶対またサボるので、ひとまず1ヶ月を目標に【毎日更新】してみようかなと思います。

言っちゃった…。

まぁ、ゆるゆると続けていきます。

どうかぬる〜い眼差しで見守ってやってくださいませ。

#猫 #ねこ #保護猫 #きたきゅうねこ
#猫マンガ #イラスト #イラストエッセイ
#米粉 #米粉のおやつ #glutenfree #グルテンフリー #vegan #organic
#yoga #ヨガ #ヨガスタジオ #北九州


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?