見出し画像

親ばかフィルターかかるよね。

我が家に毎日のように響き渡る言葉。

「ライトくんかわいいね〜♡」

あまりにもデレデレなので旦那が若干引いているけれど、氣にしない氣にしない(´-`)

で、こんなこと↑を言ってたら「え…何言ってんの…?」と本氣で引かれました…(´-`)

でも、ある時Instagramを見ていたら…

みんな考えてること同じやん!

やっぱり我が子が誰に似てるか氣になるよねぇ〜。

(菅田将暉くんがひとかけらも似なかったことはそっとしておいてください…↓沈↓)

#猫 #ねこ #保護猫 #きたきゅうねこ
#猫マンガ #イラスト #イラストエッセイ
#米粉 #米粉のおやつ #glutenfree #グルテンフリー #vegan #organic
#yoga #ヨガ #ヨガスタジオ #北九州
#菅田将暉ファンの皆様に謝りたいの会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?