見出し画像

2800

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/651244ddeeb82ae001e544ce

———————————————

㊗️2,800日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
言葉が足りないのは本を読まないから

Leo online今日のテーマは👼
【チンパンジーは飼える?意外と知らないチンパンジーの生態や特徴とは】
https://petpedia.net/article/408/chimpanzee

志村けんさんと共演するその姿が可愛らしく、お茶の間でも人気になったパンくん🐒覚えていらっしゃる方も多いと思います☺️賢くて愛らしい姿が印象的でしたが、飼育員さんの手を噛んでいたとは知りませんでした。成獣すると人を襲う凶暴性があるという事実は可愛らしいチンパンジーが持つ特性とは思えませんよね😳パンくんに限らず、私たちはテレビが映すものに強く印象づけられていると感じます💦

そんなTVの印象で飼ってみたいと思う動物たちも人間が飼える動物は限られています。その限られた動物たちに対して可愛いだけで責任を持たずに飼うことは絶対にあってはならないとよねさんは思っています🙅

———————————————
こんにちは!よねさん日本一時帰国です^_^

本日の朝イチ帰ってきました🇯🇵
今日は筋トレ、ネイル、エステ、整体!
夜は美味しいご飯を食べたいと思います😌

そして明日から韓国🇰🇷です!
駆け抜けますー💦

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#今日のひと言
#言葉
#本
#チンパンジー
#パンくん
#志村けん
#テレビ
#動物愛護
#飼育
#帰国
#筋トレ
#ネイル
#エステ
#整体
#美味しいご飯
#韓国
#旅行
#leo_online
#petpedia
#動物の真実
#印象
#動物愛護
#飼い主の責任
#日常


一時帰国!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?