見出し画像

noteの全体ビュー数が10万超えました!

noteを始めてもうすぐ1年半。
遅いか早いかは分かりませんが
全体ビュー数が10万を超えましたー!

なんかマジで全く、微塵も
こういう目標を立てていなかったんですが
やっぱりこういう節目の数字を迎えると
嬉しくなりますね〜。もうすぐ連続投稿500日を
迎えるにあたって、なんとなく勢いがついている感じです。

あと最近気づいたんですが、やはり何かしら
マガジンに登録されると一気に伸びますね。

こちらの記事も

こちら、どっちもの記事も

これに掲載されたんですよね。
いやー、影響力が凄まじい。
いつも、自己紹介というかnoteの冒頭で載せている
この記事をに関してはたったの1500程度なのに
他の2つに関してはまさに桁違い。笑

あ、ちなみにいつも載せている記事ってのはこれのこと。

改めて、初めまして。
株式会社ライフストーリー代表取締役兼
ライフストーリー作家®︎の築地隆佑です。
小説を書くサービスで起業して5期目です。
ストーリー作りの専門家として活動中。
詳しい仕事の内容や生い立ちはこちらから。

フォローしていただいている方で
何度か僕の記事を読んだことある人は
ご存じの、定番のアレです。笑

さて、やはりここで気になるのは
どうやったらマガジンに登録されるのか…

ここでも書いたのですが
結局よくわからない。
ちゃんと調べたら出てくるのだろうか…
誰か詳しい人教えてください。笑

まあこういうのってあんまり狙いすぎると
逆に良くなくて、自然体でいるのが一番
いいんでしょうね、きっと。

10万ビュー達成したからってこの1年間は
1円も利益が出ていないけど(笑)
いつか数百万円くらいの利益が出るように
頑張って発信していこうかなと思います。

そして、そろそろ僕の作品事例集的な感じの
マガジンを作って展開もしていこうかなと
思っておりますので乞うご期待。

Twitterもやっています!
よければフォローお願いします♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?