北海道出張Day3

今日、北海道3日目。最終日。
いやー、まさかの事態が起こりました。
北海道から帰れなくなりました。笑


…全然笑えない。

ちょっと今、あんまり元気がないので
今日の内容は控えめになります。

というのも、一言で表すならば
体調不良による搭乗拒否をされました。
そんなことあるー?
って思ったんですけど、現実はそうもいかず。

若干、朝から不調だ、、、と感じていました。
が、まあ大丈夫だろう、疲労だろう。
と思っていたんです。
ところが、午後を過ぎたあたりから
だんだん震え始めてきて
「あれ?これやばいやつ?」
と思って、ま、まさか…と思って空港まで
行ったら帰されるという。

とりあえず、抗原検査上では陰性だったので
一安心ですが、虚しいクリスマスイブになりました。
色々と悲しい。
さっさと寝て早々に帰れるようにしよう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?