見出し画像

キャリアに迷ってきた時 -助けになる聖書の言葉-

私何やりたいんだっけ?
このままのキャリアでいいのか?
あなたの能力もあなたの人生が1番輝く方法も神様は知っています。
何したらいいか迷ったら神様に聞いてみましょう。
必ず導いてくれますよ。

わたしは、おまえたちのために立てた計画をよく知っている。それは災いではなく祝福を与える計画で、将来と希望を約束する。
‭‭エレミヤ書‬ ‭29‬:‭11‬

For I know the thoughts that I think toward you, saith the LORD, thoughts of peace, and not of evil, to give you an expected end.
‭‭Jeremiah‬ ‭29‬:‭11‬

わたしの計画はあなたがたの考える計画とは違い、 わたしの思いはあなたがたの思いと同じではない。 天が地より高いように、 わたしの道はあなたがたの道より高く、 わたしの思いはあなたがたの思いより高い。
‭‭イザヤ書‬ ‭55‬:‭8‬-‭9‬

For my thoughts are not your thoughts, neither are your ways my ways, saith the LORD. For as the heavens are higher than the earth, so are my ways higher than your ways, and my thoughts than your thoughts.
‭‭Isaiah‬ ‭55‬:‭8‬-‭9‬



#問題解決 #勝利の法則 #うつ病 #辛い #許せない #仕事やめたい #メンヘラ女子 #振られた #モラハラ #パワハラ #幸せになりたい #幸せになる方法 #人生勝ち組 #癒し #悩み #悩み解決 #聖書 #名言 #格言 #今日の格言 #みことは#イラスト #イラストグラム #預言アート #相互フォロー #キャリア #仕事 #将来 #将来が怖い #将来が不安だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?