見出し画像

【転職?Wワーク?副業?】

私のnoteに興味をもっていただきありがとうございます。

【マンネリ化した日常に、新しい刺激が欲しい】。
転職を考えているのだが、こんなにもエージェントの人間は脳を使わずに対応するのかと感じている。
本日お会いしたエージェント会社の女性は、仕事ができないんだろうなと感じる対応でイライラが収まらないので、ココに記すことを許してください。(他で言える場所がないので…)
もちろん全員がそういった、意欲が低い人ばかりではないと思っている。
真剣にサポートしてくれる人もいると思うが、私が出会えていない。

話が逸れたがなぜ私が転職したいか。
転職というよりもWワーク(副業)をしたいのだ。
詳細はココに書き留めることはできないが、【残りの数年はWワーク(副業)で働きながらスキルを身につけてそのまま入社をしたい】と思っている。

本日お会いした女性は、
”そんなの不可能”
”あなたのスキルでは無理”
”私はどこも紹介できない”
この言葉を1時間で何回言われたか。

内心は、”あなたみたいな能無しには無理でしょうね”というスタンスで聞いていたが。

確かに、大したスキルも素晴らしい経歴もない。
だから迷っているのだ。
良い解決策がないだろうか・・・。
中途採用の方の目に留まることを願う。(笑)
※興味をもっていただけたら、DMお願いいたします。インスタグラムのDMでも大丈夫です。

【できない理由を探す前に、できる理由を探し、よく考えて行動してから進む】方が良い。もちろん即決が大切なときもあるが。

うまくまとまらなそうなので、本日はこの辺で。
将来が不安な独身アラサーの日記となりましたとさ。

ここから先は

27字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?