見出し画像

癒やし、足りてますか?

こんにちは。LIDDELL株式会社(以下、リデル)エンジニアのJ.Sです。

最近は新規プロダクトを粛々と実装しています。
考えなければいけないことも多くなかなか難易度の高いプロダクトなので、なかなか脳が疲れます。

皆さんも日々忙しくお過ごしかと思いますが、
癒やし、足りてますか?

ということで今回はうちのペット写真でみなさんに癒やしを提供できたらと思います。
ではどうぞ。

オカメインコのきぃちゃんです。
黄色いからきぃちゃんです。うちのワガママボーイです。
こんな風によくドヤ顔で片足を上げます。赤ちゃんの頃からのクセですが特に意味はありません。

マイクスタンドに乗る鳥・マイクスタンドリ。

キーボードスタンドに乗る鳥・キーボードスタンドリ。

これは節分で大豆を食べるきぃちゃん。このときはまだ飛べないベビ鳥でした。

いかがでしたか?
うちの鳥でした。

お喋りしてる動画とかもあるので気になる人は是非コメントください。
癒やしを提供します。


インフルエンサーマーケティングの
LIDDELL/リデル


サービスの詳細は…


様々な職種で一緒に働く仲間を募集しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?