見出し画像

自分の頭で考えない

投稿やタイトルもそうですが、例えば集客に繋げたいと何かを決める時
自分の頭の中だけで考えていませんか?

自分の頭で考えて・・
劇的な案は出てきますか?

きっと、どこかで見たことのある内容しか出てこないことはありませんか?

だったら、結果もこれまでと変わりません。



それでも私も、自分の頭で考えてしまいます;

ぐるぐるぐるぐる・・
知ってることだけで考えるので、限られますよね(^^;



こんな話があります。

いざ料理をしようと思って冷蔵庫を開けた時に、材料がないと作れる料理も作れません。

材料がたっくさん入っていたら、主食はこれ、副菜はこれ、あれもこれも作れます。


どうしたらいいのか?

まずは学び、材料を仕入れることで冷蔵庫の中を充実させるんです。

そのためには、やっぱり一歩自ら動くことが大切です。


自分の頭で考えない。


まるぱくりすることではありません(笑)


簡単なようでむずかしいようで、、
でも、やり方を知ればだれでも簡単にできるんです!

うまくいっている人から学ぶことが成功へ一番の近道ということを、同じような状況下の人に知ってもらいたいと思っています(^^)



\noteを集客に使うためのやっておくべき3ステップ/

完成間近になりました!

図1


noteが気になっている、これから活用したい方へ
集客に使うための準備ポイントをまとめた小冊子を無料プレゼントします♡



メルマガで先行リリース!
登録がまだの方は事前にしておいてください♡

メルマガ無料登録はこちらから↓



メルマガ登録、フォロー・スキで応援してもらえたらうれしいです(^^)

起業&新しい挑戦中。 そのためにまず自分のストーリーを綴り、本題に入っていっています。 少しでも共感、応援頂けるとうれしいです♡