見出し画像

1月の出来事の振り返りと趣味について語る

こんにちは!
株式会社リヴェル 採用担当兼エンジニアのチノです😋
本日もお読みいただきありがとうございます!


💠軽く、1月の振り返りから!

あっという間に2月を迎えましたね!
皆様、1月はどのような1か月でしたでしょうか?
年始は能登半島の地震(令和6年能登半島地震)から始まり、羽田空港での事故及び火災、秋葉原駅での刃物振り回し、
月末には全国指名手配犯が逮捕手前で病死など、、、
様々なことがありましたね!
弊社としては、1月からnote投稿を始めたので、運用を開始して早1か月となります😄
採用面も、これからどんどん進めていきたいと思っております✨
イベントも今月出来るように計画進めていかないと~~~!
イベントを実施する際には、皆様どうぞご参加くださいね😄💓

年始は皆で神田明神に初詣に行きました!!🚶‍♀️🚶‍♂️🙌

大迫力!凄い人でした!!

リヴェルの今後の躍進を願って、清々しい1日でした😚


💠豊洲に新OPEN!?

そして2月!!
本日2月1日、豊洲に「豊洲 千客万来」がNEWOPEN!✨
本来は2019年の東京オリンピック前に完成しているはずだったそうなのですが、コロナや東京都の方針変更など理由が重なって、本日無事開業の運びとなったそうです!
大都会にありながらも街並みはレトロで、中には本物の瓦屋根を使用している建物もあるそうです!
食も豊洲というだけあり、美味しいお魚料理を楽しめる飲食店が沢山あるそうです!🦪🐟👨‍🍳 
1日中楽しむことの出来る素敵な施設で、今から楽しみです😄

個人的に、とても楽しみなのが温泉施設です♨
この間サウナ・岩盤浴部の記事を投稿しましたが、私はサウナ・温泉が大好きです💓
箱根・湯河原の温泉地から源泉を運んでいるそうで、温泉が楽しめる施設が増えたという点でとっても嬉しい気持ちでおります✨
千葉県在住&そもそもインドアというのもあって、豊洲辺りは交通の便が悪くなかなか行かない方面ではあるのですが、今度足を運んでみようと思います😚

あと、同じくその方面の「有明ガーデン」も気になりつつも行っていなかったので、今度行こうと思います😽


💠社員の思い出お裾分け

そして、昨日東京ドームで行なわれていたEd Sheeranのライブ
弊社役員と社員が行っており、写真のお裾分けをいただいたので皆様にも勝手に共有させていただきます🥰

海外アーティストは写真・動画OKな場合が多いので羨ましいです😚

なんと!シークレットゲストとして、ワンオクのTakaが来たそうで、Wherever you areを歌ったそうです!!
友人も行っていたのですが、とても楽しそうでした✨
私の双子の姉も洋楽好きで、テイラースウィフトだったり、ついこの間東京ドームで行なわれていたブルーノマーズのライブにも行っていたりしていました😙
私は専ら日本のアーティストが好きなのですが、洋楽方面にも視野を広げてみようと思います🎶


💠またまた差し入れ!いただきました!

昨日の夜に役員が美味しいドーナツを買ってきてくださいました😋
閉店間際に買い占めたそうです😂

ヘルシーなドーナツです🍩

お昼に2つぺろりと食べれるような優しい味で、とても美味しかったです!!!(コロナでほぼほぼお粥生活だったので、こういう味が嬉しい💓)
ありがとうございました😚


💠最近観た映画の話

先日の週末に、観てきました!🎥

大画面ならではの大迫力が素晴らしかったです✨

HPを見て思ったのですが、入場者プレゼントなかったなあと😂
そもそもが大大大人気のゲームなので、公開当日(1月19日)に行かないと貰えないレベルの品ですよね✨
1/19~2/1の今日までが上映期間なので、あと数時間で終わってしまいます🥲
この記事をお読みの方でFF7お好きな方いらっしゃるのでしょうか??😙
ゲームの発売日も今月末と迫ってきたので、楽しみですね💓

映画が大好きなので、FFを映画館で見ることが出来るという体験がまず嬉しいのに加えて、
個人的に映画館ではポップコーンを買って食べるのが好きなので、それも映画を見る楽しみの一つとなっています🍿


結びになりますが、株式会社リヴェルではエンジニア採用を強化しています!
2021年6月に設立した、まだまだ若い会社ですが、ぐんぐん成長しております🌳✨
技術力・人間力共にハイレベルなエンジニアが揃っており、その環境下で腕を磨くことが出来ます🤝✨!!
正社員・業務委託共に大募集中ですので、興味がおありの方は是非エントリーください✨

本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊
また明日も投稿いたしますので、お読みいただけると嬉しいです!
では、また明日🫡


この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り