見出し画像

毎日note 、いつ書けばいい?

今さらですが、みなさんはいつ、noteを書かれているのでしょうか?

これまで私は「毎日note」を目標に掲げ、1日一つ必ず記事をUPすることを続けてきました。

そのため、昼間は何かしら動き、夜になったら「日付が変わるまでに更新しなきゃ」と何かしらnoteにて発表する形をとっていました。

ただ最近は、普段の中で見つかる疑問や気づきを発展させることができるよう、マメにスマホにメモをしておき、夜それの中から一つ選んで記事にするという方法で書いていました。

そして、今日。

半年ぶりに実家を離れ、片付けに、準備に、買い物に…と疲れた私は、今正しく眠気と戦いながらこのnoteを更新しています。

これは、少し記事の書き方を考え直す機会かもしれない、そんなことを考えながら。

ではでは

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました!

おやすみなさい…笑

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,191件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?