見出し画像

【共同運営マガジン】参加記事紹介 夏休み突入編!!

こんにちは!れごです🍀

不定期ですが、共同運営マガジンの記事紹介を始めます!

時期もあって夏休みに関する記事が多いです!

夏休みは学校や塾からたくさん課題が出て大変だけど、夏休みってだけで特別感があって楽しいよね!

ん?私の夏休みはって?テストが8月だからレポートとテスト勉強に追われてる😭いやいや、頑張るって!!

☆学生noter限定の共同マガジン、放課後『学生note部」に興味がある方はこちらの記事のマガジン紹介を読んでいただき、コメント欄から参加希望と記入してください!

参加人数は私含めて9人になりました。みんな来てくれてありがとう✨

初回なので参加メンバーさんの紹介も兼ねて記事紹介をします!

初めての記事紹介なので慣れませんが…

それではいきましょう!




あるみさん

いつも仲良くしてくれるあるみちゃん!

綺麗で透明感のあるエッセイを書いています。読んでてその世界に没入できるんです。

夏の花火大会の思い出..青春だなあ!私も行ってみたい!


羽莉音さん

一緒にそれそれのアイコン制作を頑張った羽莉音ちゃん!

受験生の夏は限界と戦うことになるよね。

限界を超えずに自分と戦う羽莉音ちゃん、応援してるよ!!


せるななさん

好きなものや日記を書いているせるななさん。

夏休みが始まってすぐだけは大量の課題に立ち向かう気になれるよね笑

早めに課題を終わらせちゃって、たくさん夏休みの思い出を作ってね!


あさりさん

私と同じ通信制高校生のあさりさん。

自分が落ち着く場所に久しぶりに帰ると安心するよね。

対面で相手の目を見ながらお話しする良さもわかるな。いつでも帰れる場所があるって素敵!


上鍵さん

14歳とは思えない量の小説を書き続けている上鍵さん。

なぜこんなにたくさん書けるのかと純粋にすごいなと思います。

創作大賞2024には大作を用意しているそうです。お楽しみに!


Souさん

最強学生noterを目指すSouさん。

既に最強な気がしますが、さらに突き進んでください!

Souさんが書くエッセイは感性豊かな表現が溢れています!きっと楽しい夏休みになるよ!


となりさん

詩や短歌、エッセイなどを創作しているとなりさん。

初心者なのに文芸部に入ってしまったと書いてるけど、noteは初心者大歓迎だからどんどん創作してね!


Spicuronさん

自身と向き合いながら思考を巡らせるSpicuronさん。

見えている世界から未知が消えた時、自分は本当は何を感じているのだろうか。

それを世界の解像度が上がったと解釈して楽しむのはどうでしょうか。気分転換になるかもしれません。


おわりに

以上、新しくきてくれた8人の学生noterさんを紹介しました!

みんな素敵なnoterさんです。ぜひぜひフォローしてください!

ちなみに私の夏休みは憧れの自動車免許を取るべく、車校に通う体力との戦いになりそうです笑

とにかく、みんなが楽しい夏休みを送れますように!

最後までお読みいただきありがとうございます🍀

それではまた!(マガジン参加も待ってるよ!)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?