見出し画像

美容院が苦手なのです

髪をきれいに染めてカットしてトリートメントして最後にはセットまでしてくれて…💇‍♀️
美容院に行けばいつもよりきれいになれてテンション上がる!っていうのも分かるんですが、これ全部やると結構時間かかるんですよね💦
きれいにしてくれて嬉しいのと同時に私はちょっと疲れてしまうんです🫠

なので最近よくある自分でできるカラーシャンプーやカラートリートメントが気になってたんですが、どれも好きな色がなくて諦めてました🥲

ただ今回見つけた『KYOGOKU』のカラーシャンプーは他では見たことないカラー展開なんです!

特に気になったのはこのブルーパープル↓↓

他にもブロンドにピンクパープル、ピンクブラウン、アッシュグレー、オリーブアッシュ、ダークグレージュとお洒落な色ばかり✨

毎日シャンプーして色素を足していくことでカラーが保てるようになっていて使い方も簡単🪄

そしてこのシャンプーすごく優秀でシャンプー、カラーケア、コンディショナー、毛質ケア、トリートメント、地肌ケアの1本で6役のオールインワン✨

口コミも豊富で@cosmeではシャンプー部門ランキング4位(2021年12月時点)🏅

カラーシャンプー以外にもたくさんのヘアケア商品があるので是非HPチェックしてみてください↓↓



《 合わせておすすめの商品 》


ONE STONE TWO BIRDS
洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料🤍

↑画像クリックでHP↑

each.スキンサプリメント
コラーゲンを角層までしっかり届けてくれる生コラーゲン誘導美容液💜

↑画像クリックでHP↑

BIHARI
刺す美容液!気になるところに貼って寝るだけ💛

↑画像クリックでHP↑

Ulike
全身使用OKのお家で使える脱毛器💚

↑画像クリックでHP↑

PREMIUM BLACK SHAMPOO
薄毛や抜毛でお悩みの方にオススメ🖤

↑画像クリックでHP↑


【PR】

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?