特にとりとめのないこと。

毎日、とりとめのないことばかり書かせてもらっていますが、いつかnoteのお題にも挑戦してみたいと思っています。

でもnoteのお題に挑戦するときには、半日ぐらいかける覚悟で、もっともっと練って書かないといけないと思っています。

深夜に書いている場合ではない。

例えばこちら。じっくりと向き合って考えてみたい。

#自己紹介 (そもそもあんただれっ!問題。よくもまぁ自己紹介も何もせずに書き出したものです)

#私の仕事 (この人だれ?何してる人?と思われていると思うので)

#とは (深すぎる)

#熟成下書き (怖くてアップできないやつ)

#一度は行きたいあの場所 (日本全国回りたい。私が知っている日本は東京、沖縄、京都のみなので。そして「知っていると言っても...」なので)

#あなたに出会えてよかった (お題考える人優しい)

#私のイチオシ (本以外でも!あるはず!)

お題のハッシュタグをじっと見ていると書いてみたくなる。と言いながら、今日は「書いてみたくなる」と考えるのみ。

今月書けるといいな。希望!

何気に今日で62日連続で書いている...。いや、書いているうちに入るのかな、これ?

みなさんが読んでくださっているからです(😭)。何の役にも立たないのに。いつもありがとうございます。

みなさんの「#とは」(深い)など、とっても読んでみたいです。




この記事が参加している募集

自己紹介

熟成下書き

私のイチオシ

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?