見出し画像

はじめまして。


■自己紹介■

はじめまして。九州に住むジェリーです(もちろん本名じゃないよ)
年齢は・・・内緒♡
仲良くなったら教えてくれるかもwww

noteの存在を最近知った。時代遅れですかね・・・汗

知ったからには活用したい!
みんなの役に立ちたい!
いろんな人と繋がりたい!

・・・そんな思いを込めて始めてみました。


ところで・・・


最近の皆さんの悩みはなんですか?

実は、現在男性が多めの職場に所属しています。

プライベートで話していると出てくる彼女が欲しいのにできない問題。
よくある話ですよね(笑)
・・・あなたもその一人だったりして!?

顔が悪いわけでもない、みんな優しい✨
それなりにお金もあるし。

・・・なのに彼女がいないの。

何が原因なんでしょうかねwww

性格に難があるとなればわかりやすいのですが、

なかなか自分の悪いところなんて気づけてないですよね。。。

第三者にききづらいし・・・
ましてや女の子になんて、なかなか聞きにくいですよねwww


わたしも今まで恋愛してきては失敗して、恋愛しては失敗して・・・

こんな繰り返しじゃ時間の無駄ですよね💦

じゃあどうしたら・・・

一番手っ取り早いのは、あきらめること!!!


なんて嫌ですよね(笑)

経験者に聞くことです😶

わたしは恋愛話になっていつも相手に思うこと・・・

それは・・・

ここから先は

540字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします😭💓 頂いた費用については今後の発信に役立てさせて頂きたいと思います🥹 シングルマザーで2人のかわいい子も育てているのでちょっとだけお小遣いにさせてもらうかもです…🫣💓 最後まで見てくださりありがとうございます😍😍😍