見出し画像

あの青いセラムを使ってみる (オールインワン美容液でラクしながら楽しくキレイになる)

\ たったこれ1つでOK 時短できる! /

ご覧いただきありがとうございます

今回ご紹介するのはこちら💁🏻‍♀️
⋈••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••⋈
花王 ソフィーナ iP
インターリンク セラム - うるおって明るい肌へ -
⋈••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••⋈

爽やかなブルー


なりたい肌で選ぶ美容液。
うるおいあふれる、つるんと明るい肌へ。

化粧水機能と乳液機能を両立した インターリンク処方のセラム

💎セラムとは
化粧水や乳液などの基礎化粧品にプラスして使用する美容液の一種
(セラムと言ってますけど、日本語で美容液の事です。)

raxy style.com

乾燥で揺らぎがちな肌に、
美容成分と複合保湿成分・iPコンプレックスBR配合〈ローマカミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、アスナロ枝エキス、DPG〉

なんと、全部で6種類あります

① 弾:うるおって弾むようなハリ肌へ
② 明:うるおって明るい肌へ
③ 澄:毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ
④ 柔:うるおって柔らかな肌へ
⑤ 満:うるおい続く満ちたりた肌へ
⑥ 瑞:うるおって瑞々しい肌へ

名前も長めで種類が多くて正直迷います(  ・᷄-・᷅ )

香りは全て、オーシャンエナジーの香り
生まれて初めて聞いたけど

強すぎない いたって普通の香りです☘️

では使ってみた感想です

[使い心地]
今回わたしは、
「② 明:うるおって明るい肌へ」を選びました。

乾燥肌はくすみがちなので、明るさが欲しかったです。

テクスチャーは、しっとり・やらかめのクリームで
かといって、ツノが立つほどではありません。

感覚的には美容液というより、美容クリームです🧁

ちょっと驚きました。
試しに少量だけつけてみましたが、嘘みたいに潤いましたよ!! えっビックリ!!

このセラムわたしには凄く良かったです!!
乾燥肌の人間は少量で伸びることに、かなり感動します


普通肌や混合肌の方には少し重いかも
顔がベタベタしてしまうかもしれません

夜につけるか、ポイントのみの使用なら良いと思います

今回のセラム(美容液)、少しお値段はします
が!
伸びが凄く良く、しっかり潤う事が出来たので評価したいと思いまーす!!パチパチ👏

リピートしても良いと思いました😊

機会があればぜひ ②番以外の種類も使ってみたいと思います^^

リピートしたいスキンケアが今後も見つかると嬉しいです
学びながら探し続けましょう🗺️✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
最後までご覧いただき ありがとうございました!
♥、フォローもしていただけると嬉しいです☺︎
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

美容ルーティーン

もし宜しければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとして活動費に使わせて頂きます!!