見出し画像

ご紹介ありがとうございました!

noteを再開して、人生を変える旅・京都癒しの旅の記事を書いて、京都へお運びいただきたい、幸せな気持ちになっていただきたいとの思いはあるもののどうして良いのかと学ぶ場所を探していました。

その時に憧れの青山華子さんがnoteを始められて、有益な情報を毎日発信され、どんどん結果を出しておられるのを見て、ぜひとも青山華子さんから学びたいと思い、毎日拝見しています。

ビックリ、こんなに嬉しいことがあるなんて!!

その青山華子さんがご紹介くださったのです。
         ↓↓↓

青山華子さん、本当にありがとうございます!!

今日も明日も明後日も、学ばせていただきます。

noteを書かれている方、これから書こうと思われる方
青山華子さんのnote、オススメです!!

こちらの記事をご紹介いただきました!

京都癒しの旅案内人 下戸眞由美(おりとまゆみ)はこんな人

フォロー、スキ、コメントいただけたら飛び上がって喜びます😊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?