見出し画像

ツインレイ綴りおか💗2022.07


ツインレイの関係ってすごいな~💖

と、改めて感じている今日この頃😊
 




約一ヶ月前に、
彼が入籍したことを知って
すごくショックを受けて傷付いたけど
 

そのことがあったから、
『自分に立ち返ること』ができた。
 
 


わたし、
本当はどうしたかったんだっけ?

何が欲しかったんだっけ?
何を1番に望んでいるんだっけ? 

どう在りたいんだっけ?
どんな人生を送りたいんだっけ? って
 
 


目の前の結果や成果を出すことに
気を取られていて忘れていたこと
置き去りにしていたこと

沢山たくさん思い出した⛲️✨😌
 
 





彼との生活や共に歩む人生も
もちろん望んでいるけれど、

でも、それだけじゃなかった。

(女って欲張りだよね💖😆笑) 
 


仕事にしたいこと。
頑張りたいこと。
人生において挑戦したいこと。

そういう仕事 (使事) や使命みたいなことだけじゃなくて
 

どんな毎日 (日常生活) を送りたい?とか


どんな自分でいたい?
人として。女性として。とか
 

それから、

もし結婚したとしたら、
どんな家庭を築きたかったんだっけ?とか

けどなんか、結婚も結局は「紙一枚の契約・形式上のもの」なんだよなー。と思ってる自分もいるけど。

でもわかんない。
これさえ、無意識の負け惜しみ!かもしれないし🤣
 


子どもを産めたとしたら、
~こればっかりは授かり物だから絶対とは言えないけど🐣
どんな母親で在りたかったんだっけ?とか




・ 



目の前のことに夢中になっているうちに、、、

同時に、
彼と一緒になることを強く望んでいたからこそ、


無意識に
彼に釣り合う自分になりたい!
彼にとって魅力的な存在でありたい♡ となっていた
 

もちろん、そうは言っても
自分に出来ないことや
明らかに似合わないって分かってることを
無理にやることはなかったし
 
サイレント初期・中期に比べたら
「背伸びすること」もなくなった。
 

けど!それでも!
まだ無意識に****
「爪先立ちしかけてる自分」が居たことに気が付いた❣️🤣 
 

これ、ホント、落とし穴❣️😂





そもそもの自分が『理想としていた姿』から
『現状の自分の在り方』が大きく離れていたことに気づかされた。
 

 
幸せな未来・理想の毎日を願えば願うほど、

それを望んで、
現実にアプローチしようとすればするほど、


無意識に、
彼の気持ちや
自分の未来に対する
コントロール[支配・管理・強制]になっていた。。。
 

『レイ女性の最大のお使事』は、
『自立/自律』と
『手放し/解放』なのに❣️



我慢が不要な相手💗
だけど、その分、
誤魔化しが絶っ対に利かない相手‼笑
 

レイのパートナーは
自分を映し出す鏡✴


サイレント期間は
本来の自分に戻る為のプログラム💗




♡ ♡ ♡ 



彼との現実/現状を受け容れて一ヶ月。
 

私は、幼いとき無意識に押し込めたまま
忘れていた『夢』を再び取り出すことになった💎

「夢」や「憧れ」と認識すらしていなかった『夢』を

とっても自然な流れで🌿😊


 

それも、彼のおかげ💙


きっと、てか絶対に、
彼は「無意識でした選択」なんだろうけど笑
 

むしろ、私の存在が嫌で嫌で堪らなかった
(だから、そうした💒💍)んだろうけど!🤣
 


でも、辿っていくと、

ぜんぶぜんぶ『愛』でしかないんだよね💗😌



♡ ♡ ♡



第一に
ほんとうにありのままの自分でいること💗
 

ありのまま本来の自分でいることが
相手にとっても心地好くて
相手をも『ありのまま』に導いてゆく...




そういう『自然で対等な関係』が
ツインレイの2人💗😊


最幸♡♡のパートナーシップ🍀✨😊
 
 
ほんとうに素敵な出逢いだなぁ~💕
と改めて感謝してる💐





♡ ♡ ♡


💒2人が出逢った日のこと




💞ほか関連記事







この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

ご支援、誠に感謝します♡♡♡