見出し画像

イラストを描きました。平和への祈り🕊

数日前にイメージがおりてきていたので、イラストにしてみました。


画像1

自分のハートの中をよーく見てみると、虹色の宝箱があるよ。

思いきって開いてみてね。鍵はなくてもすぐ開けられるよ。


すると・・・

虹色の光が飛び出すよ。

画像2

その光は宇宙まで届いてて、つながってるよ。


全身が自分と宇宙からのキラキラな虹色の光に包まれてあたたか〜い気持ちになってくるよ。


あたたかくてハッピーなエネルギーに包まれていると、

たとえ自分のハートの中にネガティブな感情(恐れや心配や不安など)が、あったとしても瞬時に消えていくよ。


虹色のキラキラに何重にも包まれていくよ。

だんだんほっこりして、安心感で満たされてくるね。


安心感を十分に感じたら、宇宙とつながった自分のハートから出た虹色の光で地球全体を包んでみてね。🌏


地球が虹色のキラキラに包まれて喜んでくれるよ💖



💕💕💕✨💕💕💕


平和への祈り🕊


私は、こんな世界の緊急事態の時に、テレビなどを見ているとどうしても、まるで自分が爆撃を受けているような気持ちになってしまって、落ち着かなくなって映像に出てきている人と一緒に泣いたりしてしまいます。

以前は、そんな映像を流れるままに立て続けに見ていると、テレビを見るのをやめてもネガティブな感情から抜け出せなくなっていました。(以前は体調まで崩したことも・・・。自分には実際には何も起こっていないのに笑)

まずは自分を整えて、落ち着いた状態じゃないと、平和を祈っても届かないなーって思ったんです。


🌈✨🌈✨🌈✨


ちょうど数日前におりてきた虹色の宝箱のイメージをしていると落ち着いてくるのを発見しました。🌈💎

イラストにすると拙いんですが、何となく伝わったかな・・・☺️

私と同じように、映像や音などから不安に駆られやすい方は一旦線引きするのもいいと思うんです。(それは薄情とかではなくて、自分がネガティブになりすぎないように、自分を守るためのシールドをはった方がいいという事です。イメージの力はなかなか効果あります。)


自分がちゃんと落ち着いた状態で自分のできること・・・

そんな大それたことはできなくて、
祈ることくらいしかできないんですけどね。

心が平和な状態で、祈りが重なれば変化していくと思うんです。そう信じてます。


みんなの祈りが届いて

平和がすぐ戻りますように🕊🌈✨

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨