見出し画像

テレパシー


ツインに出逢った人たちって
テレパシーが使える人が多いんだろうか?

彼の声(いま考えていることや自分に対する気持ちなんか)が聴こえるとか
彼の姿(いま何してる何処にいる)が見えるとか


私は全然なんだけど😂
お陰で彼が結婚したことも後から知って、かなり衝撃を受けたし😨



長い長いサイレント期間の間、

彼の想いが聴こえたらいいのに。とか
彼の姿が見えたらいいのに。とか
 
願ったことがない訳じゃない。


彼が私のFacebookやnoteを読み始めてから、私がstand .fmを始めてからは、
私の投稿や配信のなかの「言葉」や「タグ」を拾って、彼が自分の投稿に織り交ぜて発信してくれることが出てきて、

「なんか密かな交換日記みたいで楽しい♪」
「遠く離れていても繋がってるみたいで幸せ」と思っていたことも事実だし
それはそれでとても嬉しく思っていたのも本当。


けど、その状態・そのやり取りがずっと続いていくことに疲れてしまったのも事実だし(曖昧で、どこまで本当か・本心か分からないし)
仮にそれが「本心」だとしても、やっぱりずっとこのままじゃ満足できない。もっとちゃんとハッキリ言ってほしい。直接聞かせてほしい。と思うようになったのも本当。


彼から聞くことができないのなら、
彼と直接会うことがまだまだずっと叶わないのなら、
テレパシー能力とかエネルギー交流とか、そういうチカラを鍛えて開花させた方がいいんだろうか??と思っていたことも、あるにはある。



だけど。
そんないろんな時期と感情を経て、

今は「これでよかった」と思ってる🤗
 
私にテレパシーとかエネルギー交流とか、透視とかテレポートとか、
そういうスピリチュアルな能力が無くてよかった💗って



だって、
分からないから、聴くことができる
見えないから、知ることができる

 
彼の想いや考えていることが分からないから、
私は『彼の声』を通して聴くことができる。
確かめることができる。
 
直接『生身の彼』から教えてもらうことを楽しみにできる。
わくわくできる♡どきどきできる♡笑



せっかく『別々の体』を選んで生まれてきたんだから
 
テレパシーじゃなくて、
ちゃんと、彼の想いを彼の口から、私の耳で聴きたい。
 
ヴィジョンとかじゃなくて、
ちゃんと、彼の姿や表情を、私の瞳で見たい。
  
エネルギー交流じゃなく、
彼のエレルギーや鼓動、体温、肌、肉体を、
私の皮膚を通して肌で体で感じたい。



宇宙の世界・魂の世界ではできないことを
思う存分、楽しみたい💖味わいたい💖🤗



お互いに素直に率直に
思ったこと感じていること考えていること求めていることを
伝え合える関係になれたらいいな
🥰
  

テレパシーなんて使えなくても全然問題ないくらいに🎵
 

それがわたしの理想のパートナーシップのひとつ💗🤗
叶うといいな🌠✨


♡ラブラブ♡






◇ ◇ ◇





ここでこう書いたけど、これは、
『ランナー/男性レイの気持ちまで、チェイサー/女性レイが感じる必要(請け負う必要)はない』という意味でもある。

ランナーの気持ち・感情、思い・決意は、ランナーのもの


それを、どこまでも汲んで理解し受け止めようとするのは辞めよう。

チェイサーは愛が深く、共感能力が高い(エンパス体質)故に、
ともすると「自己犠牲の愛」に陥りやすいから注意しよう。


ランナーの思いまで、察して請負おうとすることは、
ランナーの「女性性と男性性のバランス」を殺すことになり兼ねないし、
それは、ランナーの「真の男性性の確立」を阻むことにも繋がる。


ランナーの感情を味わうこと
ランナーの感情に気付くことは、
ランナーの仕事。


チェイサーの仕事じゃない


相手の仕事(課題)に手を出し過ぎると「共依存」にもなる。


母性も父性も大事だけれど、
女性レイは、男性レイの「母親」ではない。

対等なパートナー』を望むのであれば、
『線引き』はしっかりしよう。






この記事が参加している募集

宇宙SF

私は私のここがすき

ご支援、誠に感謝します♡♡♡