見出し画像

noteの秋を楽しんでいこう。

やぁ、いらっしゃい。今日も来てくれてありがとう。

少しずつ秋めいてきたというか、
空気が変わってきた感じ。

まだ暑いんだけど、
雰囲気がぜんぜん変わってきたね。
ここからきっと2024年は加速していくんだな。

※ペーパーバック、好評販売中です▽

※こちらも見てね▽

※Amazonレビューもお願いします。※まぢで笑

■TOPICS

■書籍の感想をいただきました▽

■これはいい記事だぞぉ▽

■note男子のつぶやき▽

■メンバーシップ専用の共同マガジンもぜひ!

メンバーさんのご参加はコチラへどうぞ▽


本題はここから。


毎朝、Xにてつぶやいてます。こちらを交流軸にしていきたいと画策中。ぜひお気軽に"おリプ"くださいませ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)

「もう少しで」

早いもので、
メンバーシップも
一周年あと僅か。

2023年9月25日。
おかげさまで色んな方が
参加してくれて発展してきました。

毎週色んな人を紹介して、
それが途切れなかったっていうのも
一つの自慢だなぁ(´-ω-)ウム

「あれ話そう!」

と思っていくつも記事にしてきたけど、
「ネタ切れどうしよう」と不安になることもあった。

おかげさまでネタ切れはない。
というか、そんな事は起こり得ない。

気付けばネタは無限にあった訳だ。
それが一年の間に得た"気付き"だね。

じゃあ、今週も始めますか。

メンバーシップの日。


「楽しく、続ける」
をテーマに運営しています。

内容が気になっていたという方も多くて、たくさんご参加いただいてます。
お試しで参加してみたいっ!

ってちょっと気になった人にはコチラ▼
「カジュアルプラン」280円/月(※初月無料)
もご用意しております。

初月が無料なので、おためしに色々知ってもらえれば嬉しいな。
※下記はカジュアルプランのみ掲載のマガジン。

参加してほしい、向いている人。

メンバーシップを始めたい。
収益化を考えている。
思考を学んでみたい。
SNSを連携させていきたい。
noteに疲れてきた。
記事を上手く書きたい。
継続の中で気の抜き方を学びたい。
知り合いと繋がって行きたい。
2023年にnoteを始めた人。
2024年からnoteに参入した人。

あなたの得意なプラットフォームの連携を活かして
「収益」「認知度」「交流」の要素の拡大を狙っていくことが出来るよ。

記事を通じて、そういった考え方のお手伝いが出来たら幸いです。
メンバーさんの紹介記事から客観的なご意見、ご参考ください。

🔥新参加者のご紹介。

※入会から紹介まで間が空きすぎるのでペース上げていきます。
ご参加を検討されている方はぜひ( *ˊꇴˋ)エヘッ

■きーまー@マインドアドバイザー さん。

マインドを高め続けるマインド・ライジングの提唱|飲食店の執行役兼店長|マーケティング営業11年従事|笑顔で楽しくなるを追求|学び続ける毎日を|

■しのこ/ Shin-Design / 旗振りデザイナー さん。

「作って育てるデザイン、そしてビジネスを」 / Shin-Design代表:高橋史帆 / フリーランス3年目 / イラストも描くデザイナー / 似顔絵サービス「シノコノコ」 / デザイン講師 / 業界歴13年目 /

■村川久夢★心の制限を外し夢を叶える作家&セラピスト さん。

「どうせ私なんか」「もう年だから」「才能がないから」など心の制限を外し、夢を叶えるをテーマに活動。note、ブログ、著書、インナーチャイルドカードを通し、生きづらさい人が、心の制限を外し、夢を叶えるサポートをしています。★https://murakawakumu.com/

🔥メンバーさんの声。

誕生日おめでとう!そして、書籍出版おめでとう!
忙しい毎日を過ごしながらも息抜きも欠かさないナオさん。

彼女の要領の良さには脱帽です。そして、懐の深さに感服します。
ナオさんにお礼を言いたい人の方が圧倒的に多いと思っています。
私も月末にビアガーデン行くので、それを楽しみに今頑張っておこう!

【ちょっと前だけどありがとです‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)】

ナオさんの今回の記事は南紀白浜へ旅行へいってきたという記事です!
僕も一昔前に三重に住んでいた親友と今のパートナーと3人で熊野古道からドライブして行ったのを思い出しました!当時は南方熊楠記念館になぜか行ったんですが笑 白浜いいなぁって記事を読んで改めて思いました🎵

【書籍紹介もありがとうございました♪】

もはや説明不要の常連&私の師、クロサキナオさん。
こちらはそのメンバーシップ記事です。

この1週間で一番の学びが
この「X攻略編」です。
もともと X を始めたのもナオさんの影響なのですが、その運用方法や成果については正直 あまり満足できておりません。

ポストの流れるスピードが note とは段違いだし、
フォロワーの増やし方も イマイチ分からない。
この記事はナオさんのX 投稿についての解説がメインですが、
関連記事では投稿以外の運用のヒントもふんだんに詰め込まれています。

【"X攻略編"のお話です☺】

note界を牽引されているクロサキナオさん。
クロサキナオさんに記事紹介されたら、伸びる。

そう言われてるよね。
自分もかなり引き上げてもらってます。
コンテンツも沢山あり、
無料で楽しみたいかたは共同マガジン
ちょっと余裕のあるかたは、有料のメンバーシップ
それぞれで、楽しみ方は変わるよ(*´ω`*)
どっちがいいとかじゃなくて、どっちもいい。

【ここから更に発展していきます(❛ᴗ❛人)✧】

仕事でもnoteでも、何らかの活動をしている人が心得ていなければならないポイントがいっぱいです。
ピークが来た時には衰退も近い。
周りからチヤホヤされ始めた時が一番危険だという説もあります💦
常に次の企画を考え続けるのも、忘れないようにしていきたいものです。
”衰退”を防ぐために必要なポイントは記事内で♪
いつも本当にありがとうございます🌸

【ブラックラベル記事でのご感想☺】

🔥【超必見!】メンバーさんの活動。


「なかなか売れない!」

そんな思いをお持ちの方は是非メンバーシップへご参加ください!
徐々に行動に移していくメンバーさんも増加中!

ただ記事を発信するだけでなく、意識高く目標を持つ。
元々高い表現に加え、前向きな姿勢と行動が目立ちはじめてます!

有料記事等を発行のメンバーの方はコチラの掲示板をご活用下さい▽

まぢで取り逃し追いきれねぇぇぇ💦笑

--------------------

■よへい さん。※メンバーシップ更新🔥一年書くと見方が変わる

■桜井明日香🍀しゅしゅる|アロマテラピーインストラクター さん。※有料マガジン更新🔥面白いよ(❛ᴗ❛人)✧

■ゆーしんけん【エンタメ万歳!】 さん。※有料記事発行🔥

■科学的に考える人 さん。※有料マガジン🔥

■hamuster&たま 数秘tarot さん。※Kindle電子書籍出版!

■Kazu(てるかファーム)|農業×引き寄せ さん。※Kindle電子書籍出版!

■リケジョママ@和顔で家族をハッピーに さん。※定期購読マガジン連載🔥

■仲川光🌸 さん。※定期購読マガジン連載🔥

🔥記事紹介。


メンバーシップではビジビリティ(可視性)向上も目的のひとつ。

メンバーさんの記事の紹介も積極的に発信!
noteユーザーとの接点に繋がるように心がけています。

あなたの記事も紹介されるかも??
※メンバー記事はコチラ優先でチョイスしています▽

■メンバーさんのご参加はコチラから▽

--------------------

営業とはどのような仕事でしょうか。
・お客さんに商品をPRする
・お客さんに購入してもらう
・お客さんに頭を下げる
営業→お客さんの関係です。

【"意義"を考えさせられるお話⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝】

献立のことを書いたり、話したりしていると
「献立を立てるほど、豊富なメニューはない」
「いつも同じようなものしか作れない」

というお悩み、不安の声をいただきます。

【料理教室の先生、動画もあり(❛ᴗ❛人)✧】

少し前までは、私が「〇〇してね」と説明すると
「うん!わかったー!」とお利口な返事をして
しっかり“お約束”を守ってくれました。

今でも自分から「お約束ねー!」と言って
調子がいい時はお利口でいてくれるのですが
ここ数日急激に
“お約束”が通じなくなってきていました。

【なるほど、こう考えられるもんなのか(❛ᴗ❛人)✧】

今ではどこにでも売っているカフェラテ
お店ではつい手を伸ばしてしまうのを最近やめた。
糖分が気になった
くせになりたくないと思っていた
最近、乳化剤について耳にすることが多いと感じること…

【代替もご用意‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)】

「あー、やる気でない……」
「やれって言われたら余計やる気なくなる……」

そんなときは、
「やる気スイッチON!」

【Saka. 先生のフランスベッド体験(違】

私は、古舘伊知郎氏のことを、ほんの少し苦手だと感じていました。
立て板に水のごとく、次々と繰り出される実況にコメント。流ちょうなトークができて、人をうならせることが出来る。

その姿がご自身に酔っているようにも見えて、正直、鼻につくと勝手に感じていました。とても失礼ですよね。
なのに、この本と出会ってしまいました。
そして、古舘氏のイメージが、ガラッと変わりました

【これが読ませる内容なんだなぁ‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)】

ご覧頂きましてありがとうございます!

Xでフォロワー1000名を達成した瞬間、自分の心の中で小さな花火が打ち上がりました。
しかし、この達成は決して一朝一夕では得られませんでした。
むしろ、長い道のりと、予期せぬ挫折を経て、ようやく手にした宝物のようでした。

【とっても難しいXの運用( •́ฅ•̀ )】

さて、私の親は離婚している。

というか昔でいう「子どもが成人してから」
という理由で私が22歳の時に
離婚が決定されていた。

【相当深い話です、学びも大きい(´•ω•`)】

平らな道をスピード出す人に限って。
車を運転するときに、
平坦な道路、真っすぐな道路ではブイブイ言わせて、
少しでも遅い車がいると
「はやくしろや!」
みたいな態度の人って、いるよね💦

【とても勉強になる例え話٩( 'ω' )و】

親子サッカーに参加してきた。
我が家は埼玉にある。
ここはサッカーに熱い街・浦和。
サポーターが熱心なことで有名な浦和レッズの本拠地は、試合になるとそこかしこに赤い旗がたなびく。
商店街?
いえいえ。 普通の一軒家に、です。

【何だかんだ、体験の影響は大きいんだなぁ(❛ᴗ❛人)✧】

✅あなたは何で収益化したい?

✅オリジナルコンテンツ

✅基礎固め(有料・PV・フォロワー)


「100円記事」は収益化デビューの超おすすめ!(毎週更新…多分💧

有料マガジン「イエローラベル」で十分学べます!(現8本追加)

✅有料記事・有料マガジン


※note攻略編にて解説しています!

✅Kindle電子書籍


※Kindle攻略編にて解説しています!

✅メンバーシップ


※メンバーシップ攻略編にて解説しています!

✅ビジネス


※マーケティング攻略編コンテンツ攻略編にて解説しています!

✅ライティング


ライティング攻略編にて解説しています!

✅収益化・ビジネスマインド


※メンバーシップ新プランにて学べます

※ハイレベルなテーマが学べます

その他、多くのメンバーさんが徐々に実績を出し始めています。

おそらく数あるメンバーシップで、正攻法でこのペースを輩出しているところはないんじゃないだろうか。

「売れるには理由がある」

--------------------

初めてのメンバーシップ参加向けに「カジュアルプラン」もご用意しております。※初月無料でお試しいただけます。
「カジュアルプラン」280円/月(※初月無料)

その名の通り、ベーシックプランをカジュアルにした内容で、暫定だけど月間4~8本のメンバーシップ記事をご覧いただくことが可能になるのと、メンバーシップ内での交流が可能となります。
※下記はカジュアルプランのみ掲載のマガジン。

ぜひ、この機会に下記よりご参加くださいませ。
【ペーパーバック・Kindle電子書籍一覧】

たくさんのご購入ありがとうございます!
楽しくnoteを活用していこうねっ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ここまで読んでくれてありがとねっ!
私のnoteのサイトマップ。

自己紹介から、各種紹介が下記より一望できます。
ぜひ、ご覧ください。

✅関連リンクはこちらから
 ・メンバーシップ(収益と学びに)
 ・
共同マガジン(PVとフォロワーを)
 ・
Kindle電子書籍一覧(出版を目指そう)
 ・
有料マガジン(実践向けに)
 ・
エッセイ記事(私のつれづれ日記)
 ・
note人物記事(深い人物考察に)
 ・
成長記録(noteの足跡を)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?