見出し画像

久野商事、展示会in,おおさか!!

おはようございます!

久野商事、広報、寺林です!

企業のPRの場はどれだけでもあると思うのですが
先日、記事にも上げたSNSだったりメディアだったりと色々な人が
企業を知るきっかけはたくさんあると思います!

そこでタイトルにもある通り久野商事、9,10,11日に

大阪のEXPOにて出店いたします!!

そこでは様々な企業が出店し色々な企業様だったり
新しい情報など、プラスの効果が生まれ楽しみにしております!

今回の展示会を出店するにあたりもちろん弊社の事をよく知ってもらうのも
重要だと思うのですが楽しむこともとても大事だと思います!

そこで、、

久野商事の出店の際に着るTシャツを作成いたしました!!!!

画像1

こちらが現物の写真です。

左のお方があまり着たそうな顔をしておりませんね、、笑
工事部管理者の日比と営業部長の片桐です!

これは個人的な社内の話になるのですが
とても僕個人としては素敵なTシャツだと思いますがダサいでしょうか?笑

画像2

右下は社長の顔で、QRは久野商事の公式LINE
アクセスできるようになっております!!!

よければ評価の程をよろしくお願いします!!

これを着て大阪展示会に行くので
もし見かけた際はお声掛け下さい!!

では、今日もあと少しですが頑張っていきましょ!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?