ネットストーキングされています。ハッキングされています。

この前ここで、私が以前のアイコンに変えて、ハッキングしている人の周りにいる人たちにスキを押すだけで身元はバレますよ、と書きました。

昨日、ふと、その二つの画像ファイルが消えているのに気がつきました。


また、その人は私の書いた小説をどうやら読んだようですね。ご丁寧に、最後の部分を書いて、読んだよということを(いつものように)ほのめかして教えてくれています。

それは以前に100円でキンドルに出していたものなのです。

その時には買わずに、盗んで読むのですか? たったの100円です。

もし、消えた未発表の小説三つ、もしあなたが盗んだのだとしたら、返してください。

黙って返してくれれば、そのことはここではさらしません。

原稿用紙600枚以上、700枚くらい、あとは書きかけのものです。

それぞれが、毎日朝から晩まで、何ヶ月もかけて書いたものです。調べものもかなりしました。

あなたはまさか、その小説を使って自分の名前で賞に応募しようなんて考えてないですよね? もしくは少々いじくったものを?

もしあなたがそれらを盗んだのだとしたら、返してください。

さらに、その人は私が歌を録音して(することになって)いるのを知っています。

それを探してるんですか?

探しても見つからないんですか?

私はね、あなたに付け回されて、その対策や防御に追われ、ストレスでいつもイライラし、気分の悪い状態がずっと続いているのですよ。わからないですか? そんな、穏やかな気分で歌を作ったりなどする精神状態にはなれないでいるのすよ、あなたのせいで。

わかりますか?

歌なんかどこを探したってないよ。

作れてないんだから。

あなたのせいで。

もう歌なんて作る精神状態にはなれません。

詩すらもう書けません。

そんな落ち着いた精神状態になれないのですよ、いつもいつもイライラさせられているからです。

わかりませんか?

私がどれほどの迷惑を被っているか。



こういうことを聞いて、もしかして喜んでますか?



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?