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【noteの書き方②】noteをブランディングする

本日は、『noteの書き方』第2弾です😃

有名人、インフルエンサーは別として、

”数字が伸びているnoteはブランディングされている”

という結論に最近たどり着いています💡

なぜか??

2つの理由があります❗❗

毎日のタイムラインで印象に残る
1つの記事だけでなく、その他の記事、書き手を含めたブランドになる

noteはみなさんご存知のように、

毎日の記事がタイムラインで流れます😃

たくさんの記事が流れるので、
印象があるタイトル、サムネイルでなければ、
「クリック」されません⤵

1回の素晴らしい記事がバズリ、
人気が出てその後の数字が伸びるということも
稀になると思います💡

ですが、稀です⤵

そこで、”ブランディング”です✨

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これをすることで、

「見たことある」
「前回の記事よかったな」
「また見てみよう」
「クリック」

に繋がります✨

↓↓Aamazonタイムセール祭り開催✨
7/26(日)までお見逃しなく❗❗ ↓↓


【手法①】

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(のみやさん)

(じんせいサンドさん)

(ちあきさん)

いかがでしょうか?

↑のみなさんのnoteはその他の記事も含め、
同様の方法でサムネイルを構成しており、
デザイン・コードがあります💡

これにより、今日も読んでみよう!に繋がります⤴

私のここ1週間のデザインです😃↓↓
スクエア型の画像と、タイトル、
サブタイトルで構成
しています⤴

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↓↓まだ紐のマスクを使ってる人は今すぐポチってください ❗
マスクライフが変わります✨↓↓


【手法②】

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(一隅さん)

(Conskieさん)

(ネムリさん)

これらの記事を書いているみなさんは、
サムネイルはイラストのみで、
タイトルと一緒に連想させる不思議な
魅力
が詰まっており、次の日も見てみたくなる
工夫満載です💡


サムネイルと共に、記事の中の文字や
画像の使い方、色使いにより、note全体の
ブランド力はアップ
します💡

是非、参考にしていただき、
noteのブランディングをして、
一歩先へ
行きましょう✨

↓↓下記記事にはnoteの構成を整える手法を
書いていますので、是非参考にしてみてください↓↓

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