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【noteの書き方②】noteをブランディングする
本日は、『noteの書き方』第2弾です😃
有名人、インフルエンサーは別として、
”数字が伸びているnoteはブランディングされている”
という結論に最近たどり着いています💡
なぜか??
2つの理由があります❗❗
✅毎日のタイムラインで印象に残る
✅1つの記事だけでなく、その他の記事、書き手を含めたブランドになる
noteはみなさんご存知のように、
毎日の記事がタイムラインで流れます😃
たくさんの記事が流れるので、
印象があるタイトル、サムネイルでなければ、
「クリック」されません⤵
1回の素晴らしい記事がバズリ、
人気が出てその後の数字が伸びるということも
稀になると思います💡
ですが、稀です⤵
そこで、”ブランディング”です✨
これをすることで、
「見たことある」
「前回の記事よかったな」
「また見てみよう」
「クリック」
に繋がります✨
↓↓Aamazonタイムセール祭り開催✨
7/26(日)までお見逃しなく❗❗ ↓↓
【手法①】
(のみやさん)
(じんせいサンドさん)
(ちあきさん)
いかがでしょうか?
↑のみなさんのnoteはその他の記事も含め、
同様の方法でサムネイルを構成しており、
デザイン・コードがあります💡
これにより、今日も読んでみよう!に繋がります⤴
私のここ1週間のデザインです😃↓↓
スクエア型の画像と、タイトル、
サブタイトルで構成しています⤴
↓↓まだ紐のマスクを使ってる人は今すぐポチってください ❗
マスクライフが変わります✨↓↓
【手法②】
(一隅さん)
(Conskieさん)
(ネムリさん)
これらの記事を書いているみなさんは、
サムネイルはイラストのみで、
タイトルと一緒に連想させる不思議な
魅力が詰まっており、次の日も見てみたくなる
工夫満載です💡
サムネイルと共に、記事の中の文字や
画像の使い方、色使いにより、note全体の
ブランド力はアップします💡
是非、参考にしていただき、
noteのブランディングをして、
一歩先へ行きましょう✨
↓↓下記記事にはnoteの構成を整える手法を
書いていますので、是非参考にしてみてください↓↓
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atelier KOH
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