見出し画像

今日は何を書こうか?~コロナで変わったこと~

おはようございます⤴ atelier KOH です✨

本日は、徒然なるままに書きます😃

みなさんコロナで生活環境や
働き方は変わりましたか?

私は、変わりました💡

(いいこと)
✅早起き&朝活をするようになった
✅仕事部屋を整えた
✅飲み会にほぼ行かないようになった
✅そのため、お金が減らなくなった
✅身体の調子がすこぶるいい
✅家族と過ごせる時間が増えた
✅音声配信も始めた


(悪いこと)
✕友人たちと気軽に会えない
✕公共交通機関での移動に抵抗あり
✕マスクが苦しい
✕家庭環境によってコロナへの意識の違いがありすぎる


こんなところです。

いいこともあるし、悪いこともあり💡

1番よかったのは、noteを続けられていること、
音声配信も始めて、継続できていることです😃

#もうすぐ半年

今以上に、このnoteでのつながりを生み出して
いけたら、有意義だな~と感じてます✨

次の挑戦は何にしようか!

明日も明後日もnote活動続けていきます⤴



#毎日noteの会 #平穏で自由な生活を送ろう #副業1年生   #毎日更新 #secretサロン #ビジネススキル #生産性 #自己啓発 #習慣 #継続 #習慣化 #自己成長    #副業 #改善 #コツ #ビジネス #ビジネスマン #仕事 #note #no活


atelier KOH




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?