Miho Kushiyama (くっしー)

京都出身。中学時代、大学時代と不完全燃焼していたが、就職と同時に東京に引っ越し、ダイエット目的でラン再開。 ランニングを通して見える世界の広さにワクワクしながら走り続けている。 ランポリシー:楽しいと思えるくらいに練習する。

今日、新たな目標が出来た。

道筋の作り方はランニングに通ずると思う。 ランニング記事を書き出すとランナー以外の人は読まないだろうなあーと思うのだけど。ランニングは私にとって不可分なもので物…

朝活って素敵だ。

なんかしたいのイベント参加中! なんかしたいのイベントに託けて、朝からYouTubeを聴きながら歩いている。走ろうと思ったがnoteも書きたかったから、そんな器用なことは…

100キロ走るってまじすげえ。

清水大樹の30時間で100キロ走ります!になんか今すごくワクワクしている!普段から走ることを習慣にしている人でも100キロ走り切るのは至難の業であるのに、なんか大樹さん…

なぜ、ワタシは走るのか。

はじめに 昨日ひっさしぶりにインターバルをした。4ヶ月もやってなかったから結果は散々。積み上げてきたものが一気に崩れた感覚があった。それでも毎週練習して、また戻…

素敵と叫び続けた3時間。

「なんかしたい報告会」に参加できた! https://nankashitai-houkokukai2020.peatix.com/view 繁忙期真っ只中。4月に異動して、もうこの時期は土日出勤だろうなと覚悟して…

家族に求めているもの。

京都の頃からの友人、原田優香の紹介で彼女が主催するこんなイベントに参加した。 家族ってなんだろう。そのことについて思うところがあるからこそ、参加したい!楽しみと…