見出し画像

家庭菜園2年生日記:330日目

本日の天気は晴れでした。
風が少し強くちょっと作業しづらかったです。

1. 苺 344日目

新しく葉が出てきました。これは種から育てた苺です。


2. ハーブ 324日目
ローズマリー、ラベンダー

ローズマリーも大きくなってきました。


3. レモングラス 304日目

変わりありません。


4. パッションフルーツ 337日目

変わりありません。

5.  玉葱 184日目

暖かくなり少し大きくなってきました。


6. 赤玉葱 174日目

こちらも少し大きくなりました。


7. キャベツ 154日目

周りの枯れた葉を摘み取りました。追肥をしました。


8. 浅葱 156日目

大きくなりました。


9. 紫にんにく 148日目

少し大きくなりました。


10. 空豆 141日目

間引きして土寄せしました。


11. サヤエンドウ 135日目

むむむ
これは


12. にんにく129日目

新芽の先が枯れてる?


13. じゃがいも 22日目

まだ芽が出ません。


14. 朝天唐辛子 22日目

本場が展開してきました。


15. 早生真黒茄子 22日目

めちゃくちゃ徒長しております。


16.  白丸茄子 22日目

徒長しております。


17. ヴィオレッタ 22日目

少しずつ芽がでてきてきます。


18. 赤パプリカ 9日目

発芽しました。



アップし忘れてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?