クボタマサヒコ

音楽にまつわるアレコレしてます。 Musician, DJ, Sound Producer. クボタ食堂で料理したりゆったり生活してみたり。 葉山 ⇄ 東京 ⇄ 沖縄 kuh, ex.BEAT CRUSADERS http://www.kuh.jp

【第4皿】 「わたしの着地点。」

雲は低く、蓋をした様に空を覆っている。まだ風も強い。 ここ最近は世の中もだいぶ通常モードになってきて、仕事先に出向いて行くことも多くなった。そんな訳で今日は久し…

夏夜怪奇譚。そしてその後。

【第二夜】 先日お話した怪奇には続きがある。 後日のある夜、その彼女と車で出かけた帰りに自宅まで送っていき、かなり遅い時間になっていたので、一帯が閑静な住宅地と…

剣道、アドラーそしてドラマー。

『僕はきっとこの温度を忘れることはないだろう。』 中学生編 -8 「おれもギター買うわ。」 歩道橋に落ちたふたりの影は、まだ短くそして濃かった。 生き遅れたであろう…

【第3皿】 「わたしの夏のゆくえ。」

気付いたら夏が行ってしまった。 カレンダーが9月に捲られた途端、まるで会期を終えた催し物かのように夏は夏であることをやめてしまったようだ。 窓の外の抜けるような…

♪ここはオキナワ、みんなでおっきな和。

沖縄とわたし ④ 沖縄に台風9号が接近し、かなり大型だということで、島に暮らす知人達も籠城を覚悟している様子が、SNS上で多く見受けられた。 現在のところ連絡をくれ…

夏夜怪奇譚。

【第一夜】 これはもうずいぶん前の話になる。 その頃、お付き合いをしていた女の子と車で都内へライブを観に行った帰り、かなり遅い時間になって、僕の運転で横浜郊外の…