クボタマサヒコ

音楽にまつわるアレコレしてます。 Musician, DJ, Sound Producer. クボタ食堂で料理したりゆったり生活してみたり。 葉山 ⇄ 東京 ⇄ 沖縄 kuh, ex.BEAT CRUSADERS http://www.kuh.jp

孤独な君のレジスタンス。

『僕はきっとこの温度を忘れることはないだろう。』中学生編 -9 バンドは団体戦だ。 クラスの片隅でひとり、どんなに鬱屈として世間を呪ってみたところで、その一瞬で世…

SOFTTOUCHしておくれよ。

ずっと気づかないフリをしていたけど、もうすぐそこまで来てしまった存在をこれ以上無視している訳にもいかず、僕は観念して駅前の魚屋に足を運び、程度の良い鰤と大根を買…

「未来には行ける可能性ありそうだけど理論的にやっぱり過去へ行くのはどうにも難しそうだよね。」

みたいな話を、先日SFメイトでもあるNovoiski氏と夜な夜な語っていたのだけれど(クリストファー・ノーラン的なやつ)、もし、万が一にでも過去の時代に移動する事が可能だ…

【第4皿】 「わたしの着地点。」

雲は低く、蓋をした様に空を覆っている。まだ風も強い。 ここ最近は世の中もだいぶ通常モードになってきて、仕事先に出向いて行くことも多くなった。そんな訳で今日は久し…

夏夜怪奇譚。そしてその後。

【第二夜】 先日お話した怪奇には続きがある。 後日のある夜、その彼女と車で出かけた帰りに自宅まで送っていき、かなり遅い時間になっていたので、一帯が閑静な住宅地と…

剣道、アドラーそしてドラマー。

『僕はきっとこの温度を忘れることはないだろう。』中学生編 -8 えっ、そこは普通ベースだろ…! そう思いっきり突っ込みたいところだったが、ここでヒサミツの気分を害…