taiking

BremensとProject Halleyというバンドでリーダー・作詞作曲をしています。Landmarksというバンドではリードギターを担当しています。このように音楽をやっているしがない大学生ですがここでは映画や音楽の感想文・紹介文を載せています!
    • 映画鑑賞記録まとめ
      映画鑑賞記録まとめ
      • 18本

      2020年1月から毎月映画鑑賞記録として、観た映画の感想を全て残しております!

映画鑑賞記録 - 2021年4月編

やっと暖かくて安心してます。就活も3月ほどの忙しさが消えて一安心。新年度、心機一転頑張っていきましょう。3月に全く映画を観れなかった分今月はまあまあ頑張りました。…

映画鑑賞記録 - 2021年3月編

3月から就活が始まりなんだかよく分からない悩みを抱えていますが、「まあなるようになるだろ」「当たって砕けろ」「別に死にはしないし」精神で生きてます。そんなこんな…

映画鑑賞記録 - 2021年2月編

寒い。雪が多い。そんな2月。イオンシネマでは1日見放題が再び始まり邦画の名作が生まれる素晴らしい1ヶ月ですね。今月もスタート。 ヤクザと家族 The Family(2021) …

映画鑑賞記録 - 2021年1月編

年が明けましたね。昨年は例年の6倍、185本を鑑賞できて非常にご満悦の私でしたが、せっかく時間があるなら今年は200本越えを目指していろいろ観ていきたいと思っています…

超個人的2020年映画振り返り~!

激動の2020年が終わろうとしています。大体の人間は「いや~今年も早かったね~」なんて言いますが今年が最も早かったのではないでしょうか。これはガチで。 僕は大学生な…

映画鑑賞記録 - 2020年12月編

雪が多く振ったりと大変な冬ですね。さぞかし家でたくさん映画を観たのでしょうとお思いだと思いますが残念でした。なんだか寝すぎたりバイトがあったりサークルがあったり…