見出し画像

まだ日本で疲弊しているの?僕が海外の某サイトでフェラーリが買えるくらい稼いだ経験談。

割引あり

まず初めにお願いしたいことがあります。

もし、英語や外国語を使いたく無い、一生、日本で日本語だけを使って生きていたい、と思っている方、この記事は絶対に購入しないでください。

私が記事で話す内容は、そういった考えを持つ方にとって、脅威でしかないし、役にも立たないと思います。

タイトルには「フェラーリ」と書きましたが・・・実は、別にフェラーリは欲しく無いんですけどね。(笑)

フェラーリを買うくらいなら、僕は不動産投資をします。

話はそれましたが、フェラーリや不動産投資ができる位のお金とはいくらなのか?

と、気になっている方も多いかと思います。

3000万円です。

もちろん、3000万円以上の不動産や車なんて、世の中には沢山あります。

とりあえず3000万円あれば、エントリーモデルのフェラーリや、安めの不動産は買えるという金額です。

改めまして、Note記事をご購入いただき、ありがとうございます。

今回は、どのように海外のサイトで3000万円稼いだのかという話を中心に、その細かい方法を説明している動画のリンクを合わせてお届けします。

その前に、簡単な自己紹介をさせてください。

私の名前はアサノコウジ、ニックネームはKozy(コーズィー)です。

オーストラリアのメルボルンに住んでいて、フリーランスのナレーターとして収入を得ています。

ここから先は

4,867字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?