見出し画像

小さな光の物語✨️

小さな光は ある約束をして
right buringer “光をもたらす者” としてこの地球に生まれました。

迷う人々の道を照らし 進むことを手伝ってあげるのです。
ある時は 道を尋ねられたり。
ある時は 人生の出口を尋ねられたり。
はたまた 自分の行動が人々の心に新しい風を吹き込み輝かせたり。

人々に限らず 生きとし生けるもの全てと 地球に存在する全てと 地球自体にも波動を高め癒しを与え光が消えないように 自ら光を放ちもたらすのです。

小さな光は “光をもたらす者” としての能力を全て持って存在している事に気付きません。
地球に生まれるには全てを忘れなくてはならない門をくぐるからです。

とても高い波動の光であったものの 光を届けるために 波動を自ら落とし強い意志と共に 闇が存在するここに生まれてきました。

right bringerであるその小さな光は とても淡い色の優しい光を放ちます。
暗闇を照らす光としての力を発揮するには 小さな光にとって とても難しい事でした。
自分の能力をすっかり忘れているからです。

ですが 小さな光は苦難を超えて透明度を上げていき 喜びを得て光を増していきました。

どうやっていったのか。

その淡く優しい光の小さな光では暗闇に侵食されてしまうのです。
暗闇が深ければ深いほど見えなくなってしまうのです。
そうなるまい 負けまいと輝きを更に上げていき真っ白な光になるまで波動を上げ発光させたのです。
暗闇の中で光つづける姿になったのです。

“光をもたらす者” は自身の中の闇も照らすことができるのです。

小さな光は 波動を下げそして上げてを繰り返し 自身が侵食されないように光つづけたのです。

やがて小さな光は 強く真白に輝く大きな光に変容し 
『わたしは光をもたらす者である』と 誰ともいえぬ大きな存在に告げました。

小さな光は幸せでした。
全てを持っていることに気付けたこと。
善いも悪いもないことに気付けたこと。


そして小さな光は生まれる前にしたある約束も果たしました。
もちろん約束したことさえ覚えていないので 果たした事もわかっていません。
一番難しいとされる事を見事に成し遂げたのに。

小さな光は何を一体約束したのか・・

こう告げて光の世界から闇も同時に存在する世界へと旅だったのです。

『自分は何者であるか
         思い出します』
 
 
 
 
この物語を今読んでくれているあなたに捧げましょう。

誰にもわからない困難を一生懸命超えて生きてきた とても勇敢なあなたに。
 
 
 
お読み下さりありがとうございます🥰

#詩 #愛 #自分軸 #オラクル #メッセージ #発信 #シェア #自分 #ヒーラー #アファメーション #アーティスト #スターシード #ライトワーカー #メッセンジャー #伝える #勇気 #哲学 #スピリチュアル #心理 #信念 #生きる #自分らしく生きる #自分らしく #ありがとう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?