見出し画像

ヒーラーのあなたに✨

ヒーラーのあなたにメッセージ🌏


私が思うヒーラーとは、相手から『ありがとう』と感謝されたことがある人なら全てヒーラーのように思います😍


なぜなら、感謝をするほど安心感を与えたり、癒やしを与えたり、愛を与えてくれたのですよ、という感情や想いが込められた言葉が『ありがとう』となるからです✨ 


そして、これを使命として生まれてきた人がいることも確かです✨


なんの躊躇もなく出来てしまう、そうしている自分はいい流れに乗っていると感じられたり、自分が自分であることを嬉しく誇りに思えたり、ヒーラーに適した才能を持って生まれていたりします✨ 


この記事を読んでくれている時点でヒーラー気質を持っている


そんな風にも思っています😍


ヒーラーはとてもカッコイイ、ヒーローみたいです✨


人の体の痛みを和らげることをして

人の心の傷を癒やすことをして

人に生きる希望を与えます✨


ヒーラーのあなたは沢山自分を整えることをしてきたのでしょう


鉄は叩く程固く丈夫になるそうです✨


固まった自身を業火で溶かす所からはじめ

叩いては形を整え

叩いては心を整え

叩いては自分を確立していったのでしょう 


そのあなたは強さだけでなく、しなやかさを兼ね備え美しい輝きを放つ鋼となったのです✨


多少の事では折れない強さと

心という柔らかいものに寄り添えるしなやかさ


それを持って、人々を救うのです


ヒーラーのあなたしかできない役割です✨


そしてもう一つ、ヒーラーには役割があるのです✨


人々を癒やしながら、自身も癒やしていかなくてはならないのです


そんなヒーラーのあなたに忘れないで欲しい言葉があると、大きな存在からメッセージを貰いました✨


行き詰まった時、苦しい時、判断に困った時、自分に言い聞かせて軽やかに進んでいってほしいと想いが込められた、たったこれだけの言葉を下に書きます✨


『人も救って 自分も救う』


自己犠牲になってはいけない、自分が盤石である事からの救いと癒やしでなくてはいけない、囚われる責任はあなたにはない、あるのは自分の純粋な愛を与えることだけである


愛が深いゆえの苦しみに沈んだ時に、大事にするべきは常に『自分』であることを忘れないでほしいということなのかなと思いました✨


これ簡単な様で結構難しいのですもの✨ 


奇跡やひらめきは喜びの中に起きると言われます✨


ヒーラーのあなたにこそ、いつも喜びの中にいて下さい✨


 


キャッチしてくれてありがとうございます😊

 

#詩 #愛 #自分軸 #オラクル #メッセージ #発信 #シェア #自分 #ヒーラー #アファメーション #アーティスト #スターシード #ライトワーカー #メッセンジャー #伝える #勇気 #哲学 #スピリチュアル #心理 #信念 #生きる #自分らしく生きる #自分らしく #ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?