見出し画像

ミニマリストになるには

2/18📦📦📦📦📦



お昼頃にスタジオで練習があった。
家の近くのパン屋さんでカレーパンを2つ買ってから向かった。



早めに着いたのでのんびりしていたらあることに気づいた。衣装のパニエを忘れたかもしれない。リュックの中を漁る。ない。

先日のバレンタインチェキ撮影の時にメイド服の下に履いたのをそのままにしてしまっていた。
ライブ前にミーティングがあるのでその時に戻るか今戻るか迷ったが、すぐに練習が始まりそうになかったので今戻ることにした。

衣装を忘れたのは2回目だ。前回もパニエを忘れてしまい、その時は近くにあったドンキホーテに急いで買いに行った。


前に忘れた時の記事



ライブまでかなり時間があり早めに気付けてよかったなと思う。
パニエを持ってスタジオに戻ってきた頃にはもう練習が終わる時間で、私だけ練習しないままみんなでファミレスに向かった。


ファミレスで初めてタピオカ飲んだ



運営と合流してミーティングをした。
主に単独ライブについてのことと今後のことについての話をした。(お楽しみに!)



🎫


話し合う話題について事前にピックアップしていたおかげか、いろんなことをスムーズに決められたと思う。




大人数でダラダラ話すのが嫌いだ。
学生時代、みんなでダラダラ無意味な時間を過ごすのが嫌すぎて集会とかホームルームの話し合いが苦手だった。
学級委員は別にやりたくなかったけど、やる人がいないなら私がやる!早くホームルーム終わらせよう!というノリでめちゃくちゃやっていた。生徒会役員とか委員長もやった。大人数での話し合いに耐えられなかった。

のんびりするのは好きなのにせっかちなところがあるなぁと自分でもたまに思う。



📦📦📦📦📦📦📦



夜に新宿MARZでライブをした。 



久しぶりの4人揃ってのライブが新宿MARZでよかった。新宿MARZはホームなので。

先週のライブでは3人だったし体調を崩していて思うようなパフォーマンスができなかった。

健康って大切だ。元気に歌って踊ってすごく楽しかった。



📦📦📦📦📦📦📦📦



夜に親が車で荷物を持ってきてくれた。
実家の引っ越しに伴い荷物を整理しており、実家でまとめていた今の家で使いそうなものを持ってきてもらったのだ。


荷物の運び出しが終わってから3人で鳥貴族にいった。

深夜にノンアルの珍しい卓


みんなそんなにお腹がすいていなかったけど、せっかく来てくれたし3人で何か食べたいと思い誘ってしまった。

美味しかったし楽しかった!今度お父さんと一緒にお酒を飲む約束をした。


朝に買ったカレーパンを2人に渡した。
美味しいから喜んでくれるといいな🍛



部屋が荷物で埋め尽くされてしまった。
私は多分持っているものがかなり多い。どんどん捨てているから少なくなってきてはいるんだけど、なんでこんなに多いのかな。

ミニマリストってどうやって生きてるんだろう。同じ人間だけど人種が違うというか、私には絶対になれないものな気がする。
引っ越しする度に物が減っていくから何回も引っ越ししたらミニマリストになれるかな。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?