見出し画像

書いてる時間が全くなかった。

今日は3件撮影した。
一言で言うと足も棒になるくらい身体を使った。
てことでへとへとです。

あとはずーっと休みなしでやっていたので
更新する暇がありませんでした!

たまにはいいね。こういうのも。なんかリアルな感じして。書きたい時に書くって感じかんだけど、書けない日もそりゃあるよねって話で。嘘つく理由もないのでこんな感じでした。

てことで、(なにがてことでなのか)こないだの湘南散歩の撮影写真を何枚かアップしていきます!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

それぞれ、タッチを変えています。
個人的には本当にこの感じ好き。
これがぼくの正解。

でもね、まだ成長過程な訳なのでもっとワクワクしてる自分もいる。でもね、疲れ過ぎてる日もあるので爆寝したい時もある。(いつかする)。

あとね、今日というかいま、銭湯に来たんだけれども今までで1番気持ちよかった。本気でやって、本気で疲れて、本気で癒されにきたからかな。明日も朝、9時から撮影。

まだ、まだ、まだ、まだ。

どんどんやる。


毎日をどれだけ真剣に向き合って生きれるか。

今日もね、すごいことがあったんだ…!

明日noteに書くと思う。

いつものように、自分で自分を応援する。


おれ、がんばれ。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

ボクの記事はいかがでしたでしょうか。少しでも「共感」頂けましたら、是非サポートいただけると幸いです。現在、応援いただける方を募集しております。「サポート費(応援費)」はカメラマンとしての活動費(出張費・機材購入・交通費等)として充てさせていただきます。よろしくお願いいたします。