見出し画像

Discover Active Nurse Seminar 明日の看護発見セミナー~世界ボクシングチャンピオンナース等

2012年、第一回目のセミナーのパンフレットを発見したので、シェア

各都道府県で、ロゴを使用して実施して頂いたり地味に広がっていた勉強会ですが、改めて、オンラインにシフトしていきます。

COVID19前に一度、オンラインコミュニティに移行しましたが、COVID19で状況が変化しましたので、再構築します。

式次第

概要は、パンフレットデータを生データとして入れましたので、ご確認下さいまし

画像1

画像2

参加者のそれから(10法人以上起業!)

このイベントの参加者で、キャリアを考え直して、転職したり、起業したりする人が確認できているだけで、参加者の30%。表参道の日本看護協会ホール満席でのイベントでは、異例のことだと思います。

イベントを企画した私も、その一人でこのイベントで刺激を受けて独立起業しました。起業した数も、10法人以上出てきた、ある意味伝説の第一回勉強会になりました。

起業家支援

私は、EXITしていったので、現在では、起業家支援に回っていますが、あの時の参加者のワクワクを常に意識して実施しています。

起業家支援の想い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?